※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使ったことがある方、妊娠8週目で不安と待ち遠しい気持ちでいる方がいます。エンジェルサウンズの感想を教えてください。

エンジェルサウンズを使った事がある方に質問です!
あと1日で妊娠8週です。
まだ胎動もない中、次の検診まで待ち遠しいのと不安なのとでいてもたってもいられません😭💦

そこでエンジェルサウンズの購入を考えているのですが、使った事がある方に感想などお伺いしたいです👶💕

コメント

茉由

エンジェルサウンズは12週から使えるので、購入するにしてもまだ早いと思います。いま買っておなかにあててみてもおそらく心音を聴くことは出来ないので逆に不安になるんじゃないかな?( ´•ω•` )って思いました💭

妊娠中に使用していました!
同じく胎動がない時期に、あかちゃんが生きているか心配で心配でエンジェルサウンズを購入したくちです。

あかちゃんが小さいうちは、なかなかどこにいるのか分からずに心拍がとらえられず逆に不安になりました😫
使用時間の目安が意外と短いので更に焦るんですよね。

でも、週数が上がってくると心拍がとらえやすくなります。あの心拍音は聞いていて幸せでした。私はおすすめします!

ほーむ

エンジェルサウンズ
10wくらいの時に購入しました☺︎❤︎
まだ胎動も感じられないので
その時期は
毎日数分心音聞いてましたよ(*^^*)
不安だったので
心音聞いて安心してました!
今でも
あれ今日胎動少ない?と思う日は
心音聞いたりして使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
安心材料になるのでおススメです。

も

2度の流産経験があったので心配で使ってました(*^_^*)
私は8週くらいの時に買って、なかなか聞こえなくて、10週の時にはじめて聞こえました!!録音してあります♡

聞こえなくても心配しない!というのを旦那と約束して買いました💫

聞こえない日は、
胎動もないのに小さな赤ちゃんの心臓の位置を当てるなんて無理だよね😂
また2日後にやろ〜🤘
と気にしないようにしてました☺️

エンジェルサウンズのポイントは
聞こえなくても気にしない事です!笑

おいも

私も胎動を感じられない時期はずっと不安でそれが逆にストレスになるかも!と思いエンジェルサウンズを購入しました😊

赤ちゃんが小さいと心音探すのに苦戦はするのであれ?と心配になることもありましたが、臍帯音は聞くことができたのでとりあえず安心♡と思って過ごしていました。

胎動を感じる今は使うことがほぼなくなってしまいましたが、4週に1回の健診を待つ時期を振り返ると購入してよかったと思います💓

みゅーまま

私は8wの終わりから聞こえました。
初期の頃はコツさえ掴んでしまえばすぐ見つけられましたね。(使うのは三度目になるので)

健診が無い時不安なときは安心できるので購入して、後悔はないと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございました😭💕

ちゃんと聞こえるようですし、わりと12wより早くから聞こえた方もいるんですね😍
安心を買うと思えば安いものなので購入してみようと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️