※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
ココロ・悩み

夫とのSEX時に狭さで痛みを感じることがあり、出産時も同様の問題があった。夫が最近言い出したことで心配している。体重との関連性は気になる。

付き合いから合わせると夫とトータル6年一緒にいるんですが、、
最近SEXすると私の膣が狭すぎて夫が性器が痛いって言うんですけどそんなことってあるんですかね?😵
出産時もお医者さんに膣が狭くて赤ちゃんが出てこれないなもね、、と言われ帝王切開だったんですけど、、
夫が言い始めたはのはココ最近です😢
太ったとかって関係するのかな(;_;)

コメント

K.mama𓇼𓆉

あるみたいですよ!
狭すぎて動けないから痛いとかあるみたいです😅
太ったのとかは関係ないと思いますが今までは言われなくて最近急にですか?

• say

say

最近急にです😭
    なんか無理にむけすぎて痛いとか?
    詳しくはきいてないんですが😭
    そんなことってあるんですね😭😭

• 4月21日
えびちゃん🔰

元から細かったのならありえます。

ローション使ってみましたか?

やらない限りある程度のサイズでずっとキープなのでやらないと許容スペースまで広がらないんじゃないですかね?

自分は初めての時にしようとしてもみんな入んなくて困られて、雑な彼の時に問答無用で挿入されてやはりいたくて途中で断念されました。

ですが彼のお陰で次に付き合った彼はサイズがあってソコからは相当大物でない限り大丈夫になりましたよ。

私の場合はなんとか産めるで産んで緩くなり、夫は機能低下と肥満で色々ありレスです。

相手にどうしてほしいとか言いにくいので悩みますよね。

• say

say

ローションもってなくて使ってないです(;_;)
    濡れてるは濡れてるんですけど、、
    産後私の性欲がすごくて最近週一ペースでやってはいるんですけど狭いみたいで😢
    なんかお互い気持ちがいいのに終わってそんなんなっならあと味悪いし次する時気にしちゃうしってかんじで😭😭

• 4月21日
  • えびちゃん🔰

えびちゃん🔰

誘う側なら前もって、自分の膣の方に塗っておけば違いがあるかもしれません。

心なしか原液なら途中から自分のもぬれるのでネバネバが強くなるはずです。

うちの夫は前をパスなので塗ってきてだったので使ってました。
    薬局で自分でレジするタイプの場所で買ってました。

使ったのがバレたら、怪我させちゃったら悪いから使ってみたで爽やかにスルーで良いんじゃないですかね。

うちの夫は産前あれ切れちゃったがけっこうありました。

出血されると余計気まずくて、どうしみる?など声かけするしかなかったです。

• 4月21日
  • say

say

出血まではまだないです😵💦
    そうなる前に配慮しとかないと、、
    それでレスになるのは嫌なんで(;_;)
    ちょっと今度薬局でみてみます(><)💦

• 4月21日
くま

私の旦那も狭くてなのか分かりませんがゴムを使ってSEXすると裏スジが切れます💦
ローション使う?って聞くとローション使うとすぐいっちゃうから嫌だって言います、、、
こっちは終わって痛がってるの見るの嫌だしどうにかしたいんですけどね、、
回答になってなくてごめんなさい、、