※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

里帰りからもうすぐお家に帰ります。1ヶ月間ご飯も作れなかったし休み…

里帰りからもうすぐお家に帰ります。
1ヶ月間ご飯も作れなかったし
休みの日は家に帰り子供の面倒をずっと見てくれて
私は好きなだけ寝かしてくれたりしました。
半年後には出産祝いで子供を預けて旅行に連れてってくれます✨だから里帰りから帰った時に美味しいご飯を
作ってあげようと思うのですがパーティメニュー系で
いいのありませんか??
よくイベントごとに豪華に作ってるのでレパートリーが
減ってきて、、
ずっと私のご飯食べたいって我慢してくれてたので
ちょっと盛大にしたくて😂💓

コメント

はな

友人にも主人にも好評なのは、デビルエッグとアヒージョ、ローストビーフ、餃子ピザです🙌
よく友人や後輩よんでホームパーティしますが、定番メニューです!

にゃんぴー

うちもイベントごとに色々作ってますが、ご飯を心待ちにしてくれてるってときならとりあえずレパートリー被ったとしても旦那さんの好きなものずくしでいくと思います(^o^)
参考にならない解答ですいません(>_<)