※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
家族・旦那

モヤモヤして寝れない(>_<)2-3年前に誕生日か母の日かどちらかで送った…

モヤモヤして寝れない(>_<)
聞いてください!2-3年前に誕生日か母の日かどちらかで送った姑へのプレゼント!
なぜか今日たまたま遊びに行った時に返されました。なぜ??笑
理解するのに時間がかかり、言われたことで覚えてるのは「可愛くて使えない、若い人が使ったは方がいいかな」とか何とか言うてたかな。

普通、あげた人に返します?!!

若い人て思うなら自分の娘もおるやん?私と2つしか変わらないけど💧もし要らないて言われたら捨ててくれてもいいですけど(°∇°;)

返されるの2個目です。
きれいな色のブランケット、似合うだろうなと思って選んだのに…
「この家(私達の家)寒いからこれあげる」
「ゆりちゃん(私)からもらったやつやけどね、あったかいよ」

悪気はなさそうなだけに受け取るしかなかった。
旦那が「もらった本人に返すん?!」て目を丸くしてたけどそれ以上は触れず。

ほんと謎!私のこと嫌いなら嫌いでいいけど、もし嫌いなら分かりやすく嫌ってほしい(>_<)

コメント

(*^▽^*)

いやいや!笑
意味わからないですね😂😂💔

親切に見せかけた嫌がらせですか?ww
どうせ返されるならもうあげなくていいですか?😊ってなりますね😂笑

• トーティハーティ

トーティハーティ

言葉出てこなかったです(°∇°;)
    ありがとうございます、じゃないよなー?!みたいな笑
    何か、あげる気が失せますよね(>_<)

• 4月21日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

ん?(°▽°)はて
    ってなりますね😂😂

そんなんされたら
    あげる気失せて当然です😂💔笑

悪気があるのかないのか🤔なかったらそれは逆に怖いですね🤣w

• 4月21日
  • トーティハーティ

トーティハーティ

ほんとに笑笑
    今後の付き合い方に影響がでそうです(>_<)

• 4月21日
ありす

天然ですか?😂
嫌がらせなのかなぁ?w
ちょっとよく分からないし、感じ悪いですよね😅
次からあげるならお花とかお菓子とか無くなるものにしたらどうですか?😂

• トーティハーティ

トーティハーティ

天然ですかね?!
    そうか、その線は考えたことなかった…(°∇°;)
    そうですね、今後あげるとしたら残らないものに…これも返されたら確実次は無いです。笑

• 4月21日
ぼぅ

私も以前、結婚前提だった彼氏のお母さんに、母の日のプレゼントを県外だったので送ったら、数ヶ月後遊びにきた時持参しており、使わないからって返品されました笑っ
目が点とゆうか、ビックリしますよね、ほんと。
使わなくてもいいから、返すより知らない所で処分して欲しいですよね。せっかく選んだのに…!
その後は二度と母の日だろうがプレゼントはしませんでした。

きっと、デリカシーが無いだけなんでしょうけど、あげた方からすると、不愉快ですよね笑っ

• トーティハーティ

トーティハーティ

それです、目が点!まさに笑笑
    ほんと捨ててくれてもいいですよ?!ていう…。虚しさだけが残り⤵️
    優しくていい姑さんだな、良かったな、と思っていたけど落とし穴があったか?!て感じです(>_<)

• 4月21日
T

その流れだと、今回のは誰からもらったか把握してないような気がしますw
ブランケットは、親切心から?ですかね。

でも、失礼なのは変わらないし、わたしも同じことされたらショックです!(TT)

天然装って、心の中ではめっちゃ嫌ってるのかな?って思ってしまいます。

ありすさんの言うように、形に残らないものをあげるのが1番良さそうです(^^)

• トーティハーティ

トーティハーティ

心の中でめっちゃ嫌われてたら…ショックですねー、それなら(>_<)普段優しいだけに⤵️⤵️でも稀に、えっ?!マジか?と思う行動もあるので嫌われてても納得するしかないかなと(°∇°;)
    形に残らないものですよね、それも返されたらサイナラです笑笑

• 4月21日