※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

旦那との仲良し中に生暖かい液体が出た。愛液か破水か不明。同じ経験の方いますか?病院に電話すべきでしょうか。

至急お願いします(´・_・`)!
先程、旦那と仲良ししてたんですが、私がいつもよりかなり濡れていて滑りがよくなってたのでもしかしたら浅めを意識してたんですが少し深めに入ってしまってたのかもしれないんですが...
仲良しが終わったあと下を拭いてたらくしゃみがでたんですがその時生暖かい感じの液?が出てきました...
これって私の愛液なのか
破水なのか...でも、私の感覚的にはシーツに垂れるくらい出た気がしたんですが全く垂れてもいなくてちょっと膣周辺くらいまで出てきた感じでした。
サラサラよりはヌルヌル??でも触って擦ってみたらサラサラな気もしなくはなくて分からなくなってます...
それっきり今は何もないんですが
仲良し終わったあとに同じ経験あった方いませんか??
病院に電話した方がいいんでしょうか...

コメント

svkl❤︎

もし破水だったらその後も絶対で続けてると思いますよ。
おりものとかですかね?
不安でしたら一回病院行った方がいいと思います。それでなにもなかったら安心ですしね(;ω;)

• きーちゃん

きーちゃん

もし行くとしたらこの場合は正直に仲良ししたと伝えるべきですかね?(´・_・`)

• 4月21日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

自分だったら伝えないです!
    仲良ししなくても破水しちゃう人はするので!

• 4月22日
ゆき

多分大丈夫です。
かなり濡れてたのなら愛液でしょう。
破水ならチョロチョロで続けます。

• きーちゃん

きーちゃん

そうですよね(´・_・`)!!

• 4月21日