※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

奈良県でハーフバースデーの写真撮影ができるおすすめのフォトスタジオを教えてください。お洒落で写真データもたくさんもらえると嬉しいです。

息子のハーフバースデーの記念に写真を撮りたいなと思っているのですが、奈良県でオススメのフォトスタジオありますか??お洒落な所や、写真データを多く頂ける所あれば教えて頂きたいです😣

コメント

hana

スタジオアリスのようなカラフルな感じではなくナチュラルに撮りたかったので、スタジオオレンジで撮影していただきました。自然光を利用したナチュラルな雰囲気で良かったです。
ただデータは50カット、主要なものはこちらで選び、細かいセレクトはおまかせで29800円でした。100カットだと49800円みたいです。

• べる

べる

ご丁寧にありがとうございます😳
    私もナチュラルな感じがいいので、データも50カットもあれば十分なので良さそうですね✨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!

• 4月21日
  • hana

hana

ちなみに、息子もハーフバースデーでお世話になりました(^^)場所見知りでなかなか笑顔が出なかったのですが、カメラマンやスタッフさんが一生懸命働きかけてくれて、なおかつ数少ない笑顔の瞬間をバッチリカメラに収めてくださってとてもいい写真が撮れたのですごく満足でした!
    どこで撮るにしても、素敵な写真が撮れますように(^^)♡

• 4月21日
らむとろ

私は、スタジオキャラットでお願いしました!初回のベビープランみたいなやつだとデーター全部頂けるのでそれにしました‼️😊
固定カメラじゃなく、スタッフさんが動いて撮影だったので
自然な感じが良かったです😄

• べる

べる

スタジオキャラットもデータ全部いただけるんですね😳
    ありがとうございます 参考にさせていただきます😊✨

• 4月23日