※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今月の27.28にディズニーに行きます。27日はディズニーランド、28日はシ…

今月の27.28にディズニーに行きます。27日はディズニーランド、28日はシーに行きます。バケーションパッケージでファストパスが5枚ついています。28日の朝にクリスタルパレスで朝食の前に一枚ファストパスを取りに行きたいと思います。クリスタルパレスの近くで何がおすすめでしょうか?あと2日間で5枚のファストパスは何に使えばいいと思いますか?子どもは二才になったばかりの女の子です✨ディズニー初心者なので詳しいかたよろしくお願いします✨

コメント

AS ONE🌈

クリスタル・パレスの近くの情報はもってないのですが...すいません💦

2歳の女の子でファストパスで楽しめるアトラクション...
ランドならプーさんのハニーハントやバズ・ライトイヤー、イッツアスモールワールドとかですかね🥰
シーなら、トイストーリーマニア、マーメイドラグーンシアター、ニモ、海底2万マイルとかでしょうか?☺️
マジックランプシアターもオススメですがショーが長いですからね...3Dメガネかけたりするし🙄

ディズニーいいですね💖私も早く行きたいなぁ〜✨

• あや

あや

全くわからないところからだったので助かりました‼️一度この中から調べてみます☺️ありがとうございます✨
    たのしみですが、多分すごい人で雰囲気楽しめたらそれでいいなぁと期待はせず行きたいとおもいます😂

• 4月21日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

いえいえ〜☺️私も最後に行ったのが子供産まれる前なので記憶を辿りながらでした...😂
    レストランの近くのエリアには、ジャングルクルーズがあったかも...?もし近ければ、ジャングルクルーズもオススメです🙌🏻船に乗ってジャングルを進むんですけど、色んな動物が出てくるのでお子さんも楽しと思います😊
    あと、なんといっても、クルーの方の演技力(っていうのかな?ガイドの仕方?)が完成度高くて、私はそれ聞きたくて毎回乗ってます🤣💕上手い人に当たればその辺の芸人さんより饒舌ですよ🤩

• 4月21日
  • あや

あや

今動物大好きなので!大喜びすると思います😁✨✨上手い人にあたるまで何回も乗りたいです☺️演技力に期待します😂

• 4月21日
Meg✩.*˚

28日はシーでしょうか?
ランドでしょうか?
クリスタルパレスはランドなので
混乱してしまいました🌀
クリパレの近くでFPですとビッグサンダーとかになっちゃうので
ご家族のどなたか頑張って反対側まで行って
モンスターズインクかハニーハントがいいと思います😊

• Meg✩.*˚

Meg✩.*˚

今見たらハニーハントは休止の時期でした💦なのでモンスターズインクがいいかと思います😊それかイッツアスモールワールドでもいいと思います🙌

• 4月21日
  • あや

あや

モンスターズインクかスモールワールド見てみます☺️クリスタルパレス27日の間違いてす💦
    ハニーハント乗りたかったのに残念です💦調べていただきありがとうございます✨

• 4月21日