※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

子供の鼻水が今日の夜から出始めて、鼻が詰まって苦しく眠れないのかギャンなきしています、何か対策などはないでしょうか!?

子供の鼻水が今日の夜から出始めて、鼻が詰まって苦しく眠れないのかギャンなきしています、何か対策などはないでしょうか!?

コメント

twinsママ

鼻水吸うやつ持ってないですか?
なければとりあえず綿棒で少しとってあげるくらいしか出来ないですかね😭

• なーさん

なーさん

持ってるのですが、嫌がってやらせてくれません、かわいそうですが体抑えて吸ってはいるんですが、鼻水が止まりそうになくて…

• 4月20日
  • twinsママ

twinsママ

奥まで詰まってる感じですかね😭💦
    眠れそうになければ病院に電話して鼻吸いしてくれるか聞いてみるのもありだと思います👌

• 4月20日
ぽん

温めたガーゼなどで
鼻をあたためてあげるのも良いですよ!

REN.

温かいタオルやガーゼで鼻を温めてから鼻水吸引器があれば吸ってあげて、なければ綿棒等で入口付近しか取れませんが軽く取ってあげて、枕やタオルで頭を少し高くして寝かすといいと思います!
口呼吸になると思うので、寝室の加湿もやってあげるといいと思いますよ😊
うちも鼻が詰まると夜中何回も起きるのでいつもこの流れでやってます!
それでも詰まるのは詰まりますが、入眠時だけでも楽になるかなと💦

123

うちも先週なりました!
鼻吸い器をもっていないので綿棒でとってあげました!
それでもとれなかったら最終手段、ママのお口で鼻水吸って楽にしてあげるしかないですかね💦
でもママにウイルスがうつるかもしれませんので妊婦さんのようですのでそれは無理かな😭😭