※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこん
家族・旦那

もやもやして眠れません,…今日義母よりお誘いがあり、旦那の弟夫婦宅で…

もやもやして眠れません,…今日義母よりお誘いがあり、旦那の弟夫婦宅で私達夫婦、義両親、弟夫婦とBBQがありました。
私達は共働きで、私は平日休み、旦那は土日休みな為なかなか休みが合わない中希望休をとりわざわざ片道車で2時間かかる中行きました。
手ぶらで行くのも悪いし、4000円ほどのケーキやゼリーを買っていきましたが
会の終わり、会費制だからと4000円徴収されびっくりしました!事前に一言欲しかったです。ってかいい大人が誘っておいて、会費制とはびっくりでした!私の感覚がおかしいのかな?
本当義母には毎度疲れます。

コメント

かな

会費制なら事前に"会費制だから手ぶらで大丈夫だよー"って伝えるべきですよね(^^;
夫婦で8000円出すなら近場の炭火焼の焼肉行きたいですよね〜(๑ ́ᄇ`๑)笑