※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayon♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに食パンをあげる方法やレシピを教えてください。普通のご飯も食べるようになったので、食パンも試してみたいです。

9ヶ月の子です。
食パンを食べさせるのに、いつもパン粥です。。。
何か他にありますか?

ちなみに、ごはんもお粥にしてたんですけど、今日、普通のご飯をあげたら、食べました!
なので、食パンも、そのまま食べれたりするのかなって思って、明日、あげてみようと思ってます。

食パンをどのようにしてあげてますか?
そのままですか?

食パンのレシピ教えてください( ^ω^ )

コメント

はじめてのママリ🔰

砂糖なしのフレンチトーストが一番気に入ってます🎵トーストしてきなこまぶしたのもあげたりします

  • sayon♡

    sayon♡


    フレンチトーストは普通に卵と牛乳にひたしたものを焼く感じですか?

    パンをトーストしたら、結構硬くなりますけど、それでも食べてくれますか( ^ω^ )⁇

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り方はそうです😊フレンチトーストのときは手掴みたべが快調に進みます(笑)

    トーストしたのもたべてます、でもほんのり焼き色がつくかな?つかないかな?くらいしか焼いてないです!

    • 4月20日
  • sayon♡

    sayon♡


    へぇーそうなんですね( ^ω^ )
    好きなんですね♡
    うちの子はまだ手づかみができないので、パクパク口に入れてくれるの楽しみにしてるとこです( ^ω^ )

    トーストもたべるんですね〜!
    やってみます(^^)

    • 4月20日