※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものの匂いが気になりますが、破水ではないと思います。火曜日に健診があります。早く産まれたいと思っています。

今週から急におりものの匂いがきつくなりました😱💦
今まで無臭だったのに、これは大丈夫ですか?😭
ママリで検索すると臨月におりものの匂い酸っぱい感じになる人もいるみたいですが💦
火曜の健診の、内診のせいか茶色のおりものが3回出てそのあたりからおりものの匂いが気になり始めました😣💦
火曜の夜に初めてトイレ入った瞬間尿もれをして、破水ではないと思いますが今になってそれも心配で、おりものの匂いと関係があるのかどうなのか😣
月曜日予定日で、火曜日健診があります。
胎動もあります👶
昨日の満月パワーと、今日は家事の重労働と焼肉とオロナミンCと陣痛ジンクスで早く産まれてほしいのですが😭🙏💦

コメント

ロキソニン

内診の時にイソジン使う病院とかもありますよ!
それではないですかね(´・ω・`)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イソジンみたいな薬って言われました!
    その茶色いのは多分薬だと思うんですけど、普通のおりものも匂いがきつくなったんです😭💦

    • 4月21日
  • ロキソニン

    ロキソニン

    同じくらいの週数で内診でイソジン使いましたが
    おりもののにおいが変わった!って思う事は私はなかったです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    心配なら次の病院の時におりもの検査してもらうのがいいですね(´・ω・`)!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    今度聞いてみます🙌

    • 4月21日