※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めや虫除けを塗る際のおすすめ商品を教えてください。

生後9ヶ月です。夏には一歳になります。
赤ちゃんにも日焼け止めて塗ってますか?
お出かけはおもにベビーカーです。
車が無いので真夏もベビーカーで電車移動になります💦

赤ちゃんにおすすめの日焼け止めがあれば教えてください!
あと、ベビーカーに付ける虫除けもおすすめがあれば教えてください😊

コメント

あっちゃん

毎日塗ってます❗アカチャンホンポの日焼け止めコーナーでかいました!今近くにないんですが、、、伸びがよくて、匂いなくて、のほーがいいとおもいます!

虫除けは、シールのユーカリのにおいがするやつにしてました!
ベビーカーにも子どもの服にもはりまくりました!

• るえ

るえ

ありがとうございます😊無香料ので探してみます!シールタイプのも!

• 4月22日
🎀ミニーちゃん🎀

先週抱っこひもで出掛けたんですけど、帰ってきたら、ほっぺと鼻が少し赤くなってたので、次の日即日焼け止め買いに行きました💦
私も今近くにないのでパッとは分かりませんが、西松屋で赤ちゃん用の物を買いました☺

虫除けはまだ買ってないですが、シールタイプの物はよく子ども用で売ってますよね😉

• るえ

るえ

ありがとうございます😊シールタイプのもので探してみます!

• 4月22日
もも

普段車移動ですが、明日動物園に行くので、日焼け止め買ってきました😊

アトピタの日焼け止めを!
それと、コアラの絵のシールのタイプの虫除けを買いました!

• るえ

るえ

ありがとうございます😊コアラの絵のものチェックしてみます!

• 4月22日