※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

今日の夕方からの話です。次男7ヶ月がミルクから4時間は経っているのに…

今日の夕方からの話です。
次男7ヶ月がミルクから4時間は経っているのに嘔吐しました。初めは腹ばいになりすぎてたかなーとか思ってたんですが、そのあと胃液様の嘔吐を2回しました。決して不機嫌というわけもなく、泣くわけでもなく、愚図るわけでもなく…。

今日は10時頃からお花見して、
11時頃からお昼寝して、
12時頃帰宅後もお昼寝は続いて、
15時にハーフバースデーの撮影のために写真やさんへ
撮影は愚図る事なくご機嫌よくすんなり終わりました。
夕食は、ジジ、ババ、バババ、妹家族といとこたちと集まり、ご飯を食べに外食。そこで最初の嘔吐がありました。

帰宅してから2回の嘔吐後、愚図る事なくスヤスヤ寝始めました。寝ている間も1度胃液様の嘔吐があったみたいです。毛布が濡れていました。でも愚図って起きる事なく継続してスヤスヤ寝ています。

今日のスケジュールで疲れが出たのかなーと思って様子見ている状況です。寝ている今も顔色良くスヤスヤ寝ています。
このような赤ちゃんっているんでしょうか?
しっかり明日まで睡眠とって休ませて明日また元気にミルク飲んでくれるといいなと思っています。同じような経験した赤ちゃんいらっしゃいますか?

コメント