※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻がひどくて、お風呂に入るのがつらい。食べては吐き、腰痛や頭痛があり、お風呂も2日や3日空くことがある。何をしているのかわからなくて困っている。

悪阻が酷くて、、汚い話お風呂にはいるのが辛いです。。
日によりバラつきはあるものの、食べては吐いてを繰り返し腰痛に頭痛があったり、、
お風呂が2日開いたり3日開いたり、、💦

何だか自分は何をしてるのかなってどうしょうもなくなりました😔

コメント

ちゃまる

わたしもつわりしんどかったとき、2.3日あいたりしました💦
シャワー浴びただけでも吐いたりしてました…入らなきゃと気負わなくても大丈夫だと思いますよ!

• りん

りん

コメント有難うございますお返事遅くなりごめんなさい🙇
    今もまだお風呂に入るのに波があります💦
    でも、妊娠したらあるあるなのかな?とコメント読ませていただきまして思いました!
    はい、気負わずにしますね、有難う御座いました😃

• 4月23日
💜

私もそんな感じで
前ここで質問した際、
わりとみんなそんな感じでしたよ!

お風呂入らなくたって
死にはしません\(^^)/♥️

って言われて確かに!笑と思い、
ポジティブに考えて
入れる時に入ってました💭

• りん

りん

コメント有難う御座いますお返事遅くなりごめんなさい🙇

妊娠したらあるあるなのかな?とコメント読ませていただきまして思いました☺️
    「お風呂に入らなくても死なない」とのお言葉に私も何だかポジティブになりました!
    妊娠したら色々と不安ばかりで自分が情けないとか思ったりすることありますが、前向きにがんばってお風呂に入れる時にはいろうと私も思いますね、有難う御座いました☺️

• 4月23日