※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の娘が夜中に何度も起きて寝不足。原因がわからず困っています。対処法を教えてください。

8ヶ月の娘がいます。
今まで3ヶ月くらいの頃から毎日22時までには寝て、朝6時までぐっすりでした。
ところがここ数日22時までには寝付くものの1時間ごとに起きます。大泣きというよりは寝返りしてグズグズ、、。抱っこしてすこしゆらゆらするとまた寝ます。
私もかなり睡眠不足でイライラしてしまいますm(__)m
特に何か変わったこともないのになぜなんでしょう😭
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

おっとっと

うちもそんな時期結構長くありました😅💦寝返りする度お座りしちゃって泣いてしまって😭😭
睡眠不足でかなりしんどかったですけど、自然におさまるまで待ちました💦参考にならず申し訳ないです😂

はち

寝言泣きですかね😭
うちもここ数日、寝返りして起きちゃいます😭😭
時期的には夜泣きも重なりますし、うちは旦那にもフォローしてもらいながら
なんとかピークを超えました😭

まみ

睡眠退行ですかね💦
生後4ヶ月、8ヶ月、11ヶ月、18ヶ月、2歳であるみたいです💦
うちも4ヶ月になる前からずっと1時間おきですが、かなりキツイですよね😢