※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここめ
妊活

体温が下がっているけど検査薬は陽性。生理前に体温が下がることがあるか不安。

今日の朝体温下ってたんだよなぁ😔検査薬は陽性出てるんだけど、リセットなのかできているのか…。生理くると体温もっと下がるんでしたっけ?あ〜ドキドキする( ;ᯅ; )

コメント

ハピママ

私この感じで明日も下がってリセット中です⤵⤵
これでまた上昇したら有りなかんじじゃないですかね☺
考えすぎても遅れちゃうけど、、考えずにはいられないんですよね❤

• ここめ

ここめ

コメントありがとうございます😉
    ですよね〜上がってくれるといいのですが…🤨
    気にしないようにしててもダメですね(笑)

• 4月21日
あや

このまま生理がくるならまた下がってくると思いますが、検査薬で陽性が出ていてまだ出血していないなら期待できますね💓
来週の日曜辺りに妊娠検査薬してみるのがいいと思います☺️

• ここめ

ここめ

気づくのが遅くていまになってしまいすいません💦そしてコメントありがとうございます😊
    今の所、出血もなく来てるので期待しちゃってます😅次の日曜あたりにやってみます😉

• 4月23日
  • あや

あや

全然気にならさないでください🙌💦基礎体温もまた上がったりされてますか?😊
    期待しちゃいますね!
    ここめさんに赤ちゃん来ますように💓

• 4月24日