※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅみん
妊活

繋留流産後の生理についてです。手術後、生理がいつ来るか気になります。付着程度の出血があり、その後は茶おりです。これから生理が来るでしょうか?また、妊娠中のライブ参加についてアドバイスをお願いします。

こんにちは
繋留流産後からの生理について教えてください

1月に繋留流産の手術をしました
その後どの位で生理来ましたか?

ちなみに一昨日に付着程度の出血が
ありましたが一度きりで
あとは茶おりでした

これから生理くるのですかね?

あと生理とは関係ありませんが
妊娠してたらライブはどのくらいなら
行っても大丈夫ですか?
近々ライブの抽選があり
ライブの行く時には妊娠しているかも
と考えていたら諦めるべきなのか
色々考えてました

アドバイス下さい

コメント

tsubaki

こんにちは(^-^)
私も12月に稽留流産をしました。辛い経験をされましたね。私は術後、1ヶ月たたないうちに少量のの茶おりがありましたが、生理にはなりませんでした。
心配していましたが、術後1ヶ月半後に本格的な生理が来ました。
あゅみんさんはライブがお好きなのですね♪私も好きですが、先の事は分からないので私ならエントリーすると思います(^-^)
今は、ゆっくり身体を休めて下さいね☆

いまひろ

私は自然流産だったのですが、流産してから26日で生理きました。
1か月以上たっても来なければ病院に行こうと考えてた時にきました。
少し様子を見て全然来なそうだったら病院に相談されてもいいと思います。

私も7月8月のLIVEのチケットエントリーする予定です!
でも今年妊娠したいなとも思っています(^^)
先の事は分からないので、夏に妊娠してたら諦めて兄、友達に譲ろうと思っています!

ちーちゃんmama

あたしも1月に流産手術しました。
1ヶ月半たっても生理が来ず
心配になり先日受診しました。
薬が処方され薬で生理を待ちます!!!
心配なら受診されるといいですよ!!!
気持ちも楽になりますから(´▽`*)

ライブあたしも一度
妊婦で行ってみたいとか思います♪
安定期から臨月前とかなら
無理しない様にしてれば
行けるかなとか思います(ฅ'ω'ฅ)♪

かおるこ

昨年夏に自然流産しました。その後ちょうど1ヶ月で生理(通常の量で)きましたよ。
その生理を見送った後にまた授かることができました^_^
流産前は2年授からなかったので、今回まさかすぐに授かると思っていなかったのでライブのチケットを2つ取っていました。
ひとつは小さい会場で座ってのライブだったので参加、もうひとつは大きい会場スタンディングだったので諦めて売りました。

行けたら行けたで気分転換にもなりますし、取るだけ取ってもいいんじゃないかなと思います(^-^)♪

はっぱ

昨年秋に流産手術をしました。
私の場合は手術からちょうど1ヶ月で生理が来ました!
ライブは、一人目妊娠時に4ヶ月半ばで行きました。
つわりも落ち着き出した頃だったし、アコースティックライブでずっと椅子に座れていたのですが、それなりにつらかったです´д` ;
今回の妊娠で生理予定日当日に検査薬で陽性が出て、その翌日ライブでしたが、それは全くつらくなかったです(笑)
自分のペースで座れたりするライブなら体調と相談して行きますが、オールスタンディングの激しいライブでしたら妊娠中は厳しいですかね〜。
譲り先がすぐ見つかりそうなライブなら、私ならひとまず申し込みしてみます(o^^o)
お大事に過ごしてくださいね♪