※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠5週目での温泉旅行に、海の幸が含まれる食事について対応してもらえるか相談します。

妊娠5週目にあたるときに、以前から予定していた温泉旅行へ行こうと思っています。場所が海の幸が豊富な場所なので、旅館の食事にも生物が入っていることが予想されます🐟
アレルギーではないですが、対応してもらえるのであればしていただいた方が良いのでしょうか?まだまだ何もわからないです。教えてください。よろしくお願いします💦

コメント

生物はそんなに食べすぎないなら全然食べてもオッケーですよ😃💛
1番心配なのは、つわりが始まってるか始まってないかです…😔

• きなこ

きなこ

量が問題なんですね!ありがとうございます🐟⭐️せっかく行くなら少しは味わいたいと思っていたのでよかったです💓
    わたしもつわりが始まってしまわないかを心配しています😵今のところまだ4週目だからかもしれませんが、吐き気はなく、むしろ食欲が増しています🍴

• 4月20日

退会ユーザー

一般的には食べ過ぎはダメってなってますけど、私は気にせず食べちゃってます😆💛
    まあ1日くらい贅沢いいと思います😆
    どうにか旅行まで悪阻がないといいですね🥺💫

• 4月20日
あいみお

そんなに気にすることはないと思いますよ!食べ過ぎるのがよくないだけです😊
私も初期からお刺身とかお寿司普通に食べてますが大丈夫です🙆‍♀️
食事よりは温泉の方を気をつけた方がいいかなと思います💦
滑ったりしないように、のぼせたりしないように気をつけてくださいね😊

• きなこ

きなこ

食べ過ぎに気をつけます!🐟
    そうですよね♨️😳長湯しないように気をつけます…💦

• 4月20日
miu

刺身より生肉気を付けてください🎵

かけながしの温泉なら大丈夫かな♨️
循環系は塩素しっかり効いてないとレジオネラ菌が怖いですょ。

• きなこ

きなこ

生肉!いろんなものの生に気をつけた方がいいですね!
    ありがとうございます♨️💓

• 4月20日
うぃっちゃん

生物、魚は食べて平気ですよ😃
妊娠中ダメなのは生肉です😅

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🥩👌気をつけます⭐️

• 4月21日