※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちmama
雑談・つぶやき

あーーーーーーーーーーーーーー、もう!本間にイライラする(*`Д´)ノ!旦…

あーーーーーーーーーーーーーー、もう!
本間にイライラする(*`Д´)ノ!!!

旦那も義母も自分勝手ですごい振り回すし、自分中心で動いて勝手に心配して、怒ってきて、なんなん、本間に。

義母が私に電話したみたいだけど、受信記録入ってないし、なのに電話に出んこと、折り返さんことに怒ってくる。
誰か間違えて電話したんじゃないか言っても反論される。
勝手に騒いで産院の病院に駆け込んで、当たり前だけど私おらんのに、なんでおらんのかまた心配して。
健診終ったらそりゃ家に帰りますよww

今日イチゴ買ったけど、義母も買ったみたいで、どこの産地のイチゴ買ったかも知らんのに義母が買ったイチゴの方が美味しいから渡すとか言ってくる始末。
そんなもん食べんとわからんやろ!!
買い物下手みたいな言い方しやがって。

私が買ったイチゴは義母の誕生日にプレゼントする手作りお菓子で使う予定なのに、そんな事言われたら作る気も無くなるわ。

しかも予定日まであと少しだけど、赤ちゃんはもう骨盤にはまってるみたいで子宮口も3センチ開いてて、おしるしもあったし、前駆陣痛もあるからいつ生まれてもおかしくない状況なのに、もう少し後に生まれたほうがいいから頑張ってって・・・・、何を頑張るの?ww
生まれるのは赤ちゃんのタイミングですよって言っても話しかけたら大丈夫とかゆっくり過ごしたら大丈夫とか、ワケわからんこと並べるww
そんな事しても生まれる日なんて、選べるわけないし、むしろ赤ちゃんが大きくてお腹が前にすごく出てるから早めに生まれたらいいねって病院の先生も話してたんだよ。

今度、誕生日(義母)に家に来るけど予定だけど話したくないー(/´△`\)

今の私の願いは義母と赤ちゃんの誕生日が一緒にならない事だけ。
一緒になったら毎年一緒に御祝いする事になるかもしれないし・・・・・(×_×)

赤ちゃんよ、それだけは避けてくれ(´д`|||)

長いつぶやき失礼しました。
まだまだ不満はあるけどw

コメント