※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

生理前の胸の張りについて質問です。妊娠時の生理予定日に胸が張りましたか?張らなかったですか?

生理前いつも胸や乳首が張ったり痛くなる方〜!
妊娠した時の生理予定日付近はどうでしたか?
いつも通り張りましたか?
逆に張らなかったですか?

コメント

ゆ。

もう服に当たったりブラに当たったりするだけですごく痛かった記憶があります😅

• トトロ

トトロ

そうなんですね!いつもの生理前より痛かったですかー?😃

• 4月20日
  • ゆ。

ゆ。

はい!いつもの生理の時は服が当たるくらい痛くなかったですが、妊娠したときの生理予定日付近はいつもの倍痛かったです;;(∩´~`∩);;

• 4月20日
  • トトロ

トトロ

ホントですかー?😆それは希望が持てます😊ありがとうございます!

• 4月20日
ゆっちゃん

まだ妊娠とは決まってませんが、
今、生理予定日すぎて5日目。
生理前の1週間前から毎月、胸の張りや下腹部のチクチクとした痛みがあるんですが、今月は無く、5日目がすぎました!

• トトロ

トトロ

いつもと違うと期待しちゃいますよね😊❗️無事に妊娠されてますように🙏✨

• 4月20日
hikari

妊活して1年でやっと授かりました♡

まだアドバイスできるほどじゃないですけど、、、
私は生理予定日くらいから胸が張って痛すぎて下着を付けるのも苦でした

でも1週間すぎたら痛みと張りは消えてむしろ痛みも無くなりました😯
不安でしたが無事妊娠していて
順調なのでやっぱり
個人差があるのではないかなーって思います😭😭
ちなみに着床出血もつわりもなにも無く妊娠前と妊娠後はなにも変化なしでビックリしてます😂

すみません
役に立たないようなコメントで😭

• トトロ

トトロ

いえいえ、コメントありがとうございます😊
    生理予定日くらいから一時的な張りがあったんですね!個人差あるので絶対はないですが、妊娠された方の症状が知りたくて😭💦

妊娠おめでとうございます㊗️😊

• 4月21日