※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryeong
妊活

病院通い半年以上、授かりたいけどまだできず。サプリやアドバイスできることがあれば教えてください。

病院行き始めて半年以上経ちますが、まだ授かりません…
このサプリ飲んで授かったよ!とか、アドバイスいただければ、そのサプリ飲んだり、やれることがあればやりたいので、情報提供お願いします。

コメント

ままり

妊娠するサプリではありませんが、葉酸サプリ初めて3ヶ月で授かりました!同時にルイボスティーも飲んでました!

• ryeong

ryeong

Honeyさん情報ありがとうございます!
    Honeyさんが飲まれてた葉酸サプリはどのメーカーだったか教えていただけますか?

• 4月20日
  • ままり

ままり

ママニックの定期購入です!ちなみに貧血予防と母乳のために今も飲んでますよ🙆‍♀️

• 4月20日
  • ryeong

ryeong

そのまま維持されてるんですね!妊娠後も葉酸が必要ってよく聞きます!授かっても飲み続けれるサプリで探してみます!

• 4月20日
りんりんりんご

私は病院に通ってタイミング法をしていました。
サプリはAFCの葉酸サプリを飲んでました!
あと、メルカリで授かった方が出品していたこうのとりキティを購入し、無印良品に売ってるルイボスチャイをよく飲んでいました!
赤ちゃん来てくれること願ってます。

• ryeong

ryeong

りんりんりんごさんお返事ありがとうございます!
    私はタイミング法では授かれず、いまクロミッド飲み始めました💦
    早く欲しいという気持ちが焦ってしまっているのか、なかなか授かれません💦
    AFCの葉酸サプリとメルカリでこうのとりキティですね!調べてみます!
    Honeyさんもルイボスティー飲まれてるし、私も挑戦してみます!

• 4月20日
アイスクリーム

わたしはまだ妊娠したかどうか不明な状態でのコメントですがすいません。生理予定日から5日遅れてて、フライングで予定日過ぎて2日目に検査薬したら線が出たので期待してるのですが...

2か月前くらいから、VEGESTORYってやつ飲み始めたらいまの結果になりましたよー!
これで生理きたらすいません笑

• ryeong

ryeong

アイスクリームさん情報ありがとうございます!初めてvegestoryというサプリを聞きました。
    検索してみたところ、良さそうなアプリですね!口コミに、私みたく妊娠しにくい体質の方が授かったと書いていたので、惹かれました!
    アイスクリームさんも今回妊娠してるといいですね!良い結果が出たらサプリすぐ買いますw

• 4月20日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

このまま生理止まったままだったらまた病院行くのでまたはっきりしたらコメントします笑

• 4月20日
  • ryeong

ryeong

ぜひ結果教えて欲しいです!
    良い結果が出ますように!
    そして、私もみなさんから教えてもらったサプリとルイボスティーを摂取してみます!

• 4月20日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

ごめんなさい
    すごく遅くなったのですが、無事妊娠しました!あのサプリのおかげかどうかは分かりませんが...笑

• 5月24日
  • ryeong

ryeong

おめでとうございます🎉
    私も4月からベジストーリー始めました‼️1回目はダメでしたが、今回に期待して排卵日を迎えています。
    私のところにも良い結果がきてくれることを願います‼️
    ご報告ありがとうございました😊

• 5月27日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

遅くなりました💧ベジストーリー始めたのですね!!!
    願ってます!!!

• 6月13日
pocori

私は妊活開始とともにはぐくみプラスの葉酸をとりはじめました!葉酸は妊娠したら胎児に必要な栄養素なので、葉酸とったから妊娠するというわけではないと思います😅
ちなみにクロミッドとデュファストンを飲み始めて、4周期目で妊娠しました!
あとは、カイロプラクティックに長いこと通っているのですが、排卵直前に施術(骨盤矯正)が効果的とはききます☺️

• ryeong

ryeong

pocoriさん情報ありがとうございます。もちろん、葉酸を摂取したからといって妊娠するわけではないことは承知しております。不妊のため、1つでも可能性のあることをしたいと思っての情報収集でした💦
    クロミッドはまだ2周しかやってないので、まだ焦らずに希望を持ちます!
    骨盤矯正が効果的なんですね!いい情報ありがとうございます!

• 4月20日
ままりん

妊活中は週3でジムに行って筋トレと軽いランニングをしてました!
あとルイボスティーを飲んでました。
飲み物は常温か温かいものだけ。真夏も冷えた飲み物は飲みませんでした。
ジムの効果は妊娠してからもありました!
腹筋を鍛えていたのでお腹が大きくなっても腰痛も全くなかったし体力もあったので疲れることもなかったです☺︎︎

• ryeong

ryeong

m✩*॰¨̮さん情報ありがとうございます!私、ちょうどジム悩んでたんです💦筋トレと軽いランニングされてたんですね!
    みなさんルイボスティー飲まれてる!早速明日から実践します!
    いつも麦茶飲んでたので💦

• 4月20日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!ジムいいですよ😊妊活中って結構ストレス溜まりますけどジムで運動してスッキリ!!ストレス発散できてそれもよかったのかもしれないです!
    ルイボスティーはスーパーだと少ない量で高いので楽天で安いの買ってます☺︎︎
    100個入って1000円とか(笑)
    それをずーっとリピートしていて妊娠前から妊娠中、今も飲んでます☺️

• 4月20日
  • ryeong

ryeong

100個入って1000円!?そんなにお値打ちなやつあるんですか!
    伊藤園のルイボスティー高いなぁって思ってたので調べてみます!
    ジムはたしかにストレス発散にもなりますしね!
    私の家のジムはヨガとかもやってたりするみたいなので、少し下調べに行ってみようかな☺︎

• 4月20日