※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中に熱が出た時の対応について相談です。熱が38℃で寒気もあり、産婦人科に連絡すべきか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

妊娠中に熱が出た時の対応についてですが、皆さんならどうされますか😣
今日昼くらいから腰やら肩が痛くて、お腹が出てきたからだろうなーと思いながら過ごしていましたが、寒気もしてきてさっき熱を測ると38℃でした。寒気と背中の痛みがある程度なので温かくして寝ようと思っていたのですが、産婦人科に連絡した方が良いのでしょうか(´・_・`)
明日引かなかったら電話するつもりでしたが、身体もしんどくて寝つけないし、赤ちゃんの事を思ったら無理しない方がいいのかと思ったり💦
みなさんならどうされますか💦

コメント

あーか

うちは熱などが出たら内科に行くようにと言われてます(・ω・)/

• りんご

りんご

内科って言われているんですね( *°ー°* )土日でも行かれますか?

• 4月20日
  • あーか

あーか

症状次第ですかね(´xωx`)
    私は内科に行って他のをもらってくるのも嫌だったので、今回の妊娠中風邪も引いたし、胃腸炎にもなりましたが、数日様子見たら落ち着いたので病院にはいかなかったです!

• 4月20日
  • りんご

りんご

そうなんですね( ゚ー゚)
    熱と関節痛だけなのでひとまず今晩は様子をみようと思います😵💦

• 4月20日
yuayu

しょっちゅう熱出てました!
病院行くようにはしてましたまる

• りんご

りんご

土日でも行っていましたか(o・ω・o)?

• 4月20日
  • yuayu

yuayu

土日は行かなかったですね( ◉ω◉ )

• 4月20日
  • りんご

りんご

そうですよね💦
    熱出て病院いったら解熱剤とか出されましたか(o・ω・o)?

• 4月20日
ゆめまま

うちは下の子妊娠してるときに熱がでました。その時は内科にいって、妊娠中というのをつたえて、妊娠中でも飲める薬をもらいました

• りんご

りんご

内科ですね☆
    私も明日の様子をみてまた考えようと思います💦

• 4月20日