※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もー‼️本っ当イラつく💢クソ旦那のやつ‼️17時半に昼寝から一人で起きてき…

もー‼️本っ当イラつく💢
クソ旦那のやつ‼️

17時半に昼寝から一人で起きてきて「18時になったらお風呂か~」って誰が18時って決めたんだよ❗
手が空いたらすぐ入れるんだよ❗

平日はうちが一人で全部やってるからしょうがなく18時になっちゃうんだよ❗
ってか息子は17時前に起きてきてるんだから一緒に起きてこい‼️

お風呂のおもちゃ用意してって言ったら「これ動かないよ。」って言うからうちがやったら普通に動いたし、直してる間に息子がお風呂の洗い場に入ったから旦那に「滑るからマット敷いて❗」って言ったら「もー💢注文が多いな💢」って…はぁ❔おもちゃは結局うちが準備したし、お風呂貯めたのもうち、シャワー出したのもうち、お前は湯船の温度調節しただけだろ💢
それに滑るって分かってるんだから最初に敷けよ。

息子のおにぎりは素手で握ってるし…😨もう疲れた⤵️ワンオペの方が楽かもって最近思う🙍⤵️

コメント

私もイラつくことがあるので居ても頼みません( ・∀・)

自らやると言うまで頼みませんwww

• はる

はる

うちの旦那は言えば何でもやりますが言わないとなーんにもやらないので、息子もあんまりなついてないです😂
    旦那がぎゅーってしようとするとイヤー❗って泣きます(笑)
    ざまみろです( ・∀・)👍

• 4月20日

退会ユーザー

それは、ざまあwwwwてなりますよねwwww

私の旦那は頼んでもやらないことが多いので、イラつくのでもう頼むことをやめました!

基本休みの日曜日以外いないので楽ですw

• 4月20日
  • はる

はる

いなくて出来ないのといるのにやらないとでは大違いですよね😰

お子さん四人もいるのにワンオペって凄すぎます‼️しかも五人目妊娠中…😲❗凄すぎる…😍

• 4月20日
ナツメ

わかる‼イラつく❗
マジ使えないですよね!

風呂入る時間、食事の時間を自分勝手に決めている、タバコすったらトイレからなかなか出て来ない!
ついでに何かするとか機転が利かない。

単細胞のアホが!だから会社の仕事も遅いんだろうなとか思っちゃう(笑)