※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

運動しても陣痛が来ないので心配です。皆さんは運動で陣痛が来ましたか?逆に自然に早く陣痛が来た方いますか?予定日を過ぎて生まれた方は何日でしたか?早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日3日超過中です。
運動したら陣痛に繋がるといいますが、散歩やスクワット、階段の登り降り何やっても陣痛がきません😰
みなさんは運動したら、陣痛きましたか?
逆になにもしなかったのに、予定日より早く陣痛きた方いらっしゃいますか?
予定日超過した方は何日超過して生まれましたか?
はやく赤ちゃんに会いたいです😢

コメント

▶6人の怪獣

一人目はなにもせずで39w2dで出産でした!三人目は頑張って頑張って動いたのに超過12日で促進剤からの出産でした🤣

• つー

つー

運動してもしなくても、赤ちゃんによって違うんですね❗

• 4月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

みたいですね🤣
    三人目は結構動いてたのに4586gという巨大児でした(笑)

• 4月20日

36週から下がり始め何もしなくて38週3日で出産しました。

• つー

つー

やっぱり運動は関係ないみたいですね💦
    普段の生活の中で動きまわったりしてたほうですか?

• 4月20日

退会ユーザー

買い物出るくらいでした。

• 4月20日
ふぅさん

散歩、スクワット、四つん這いで家中拭き掃除、オロナミンC、焼肉、いろいろしましたが、私も3日超過しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
子宮口も予定日のだいぶ前から開いてて、おしるしも来てたのにです笑
陣痛来てから、四つん這いでしばらくいたら破水しましたよー!

• つー

つー

四つん這いで拭き掃除、やってみます!

• 4月20日
みきママ

41w0dで産みました!
出てくる気配なかったんですけど、40w5dの検診を受けた次の日の朝方4時頃に破水して入院して次の日に出産終えました!

• つー

つー

検診で内診グリグリされたりしましたか?

• 4月20日
  • みきママ

みきママ

そんなに特別グリグリはされなかったですよー!なので、きっと誘発入院なるのかなーと諦めたら破水しました!笑
    早く出て来いって思っちゃいますけど、のんびり構えてた方が出てくるのかもしれないです😂❤️

• 4月20日
かずな🌻

切迫早産で36w6dまで寝たきり+薬服用していて37wから薬もなくなり、動いてね〜と言われていたので、1日1万歩目指して散歩したり、スクワット1日50回を2セット、踏み台昇降、ストレッチ、マッサージ、ラジオ体操などを毎日していたのに予定日超過で40w3dで産まれました👶🏻🌟
ずーーっと赤ちゃんの頭がすごく下にあると言われていて、産まれる前日に内診してもらったら赤ちゃんは結構下がってきてるけど子宮口2センチで「刺激しとくね〜」と言われて、グリグリされ…先生に「今日中に陣痛くると思うよ!」と言われていて、日にち変わった頃に陣痛が来て産まれました👼🏻❣️

• かずな🌻

かずな🌻

あ!あと草取りを毎日2時間程度していました!
    ヤンキー座りみたいな体勢が何かにいいとかなんとか聞いてただひたすらしていました😂

• 4月20日
  • つー

つー

すごい運動量ですね!私の体力がなさすぎるんでしょうか?😣
    病院いくたび内診で先生に指突っ込まれてるんですが、それがグリグリになっているのか?全く効果ないです😂

• 4月20日
  • かずな🌻

かずな🌻

早く赤ちゃんに会いたくて+切迫で寝たきりで動けなかった分動きたくて動きまくってました😂
    私も寝たきりのせいか体力めちゃくちゃ落ちてて休み休みしながらしていたので効果がなかったのかな?とか思ってます💦
    内診で先生に毎回指入れられるのは子宮口の開きを確かめているのであってもしかしたらグリグリされていないのではないですか!?😳😳

• 4月20日
  • つー

つー

内診全く痛くないので、たぶんグリグリされてないですね😰
    内診グリグリってどんな感じですか?
    やっぱり痛いですか?

• 4月20日
  • かずな🌻

かずな🌻

私は子宮口見るだけなら痛くなかったけど、グリグリされた時は20秒〜30秒ぐらい指で奥をゴリゴリ?(表現分からずすみません😂)されて痛かったです😫💦
    思わず「イタッ」って声だしちゃいました😫
    私の友達も同じ病院で産んだんですが、痛くて声出ちゃった。って言ってました💦

• 4月20日