※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で会陰が痛く、水が当たると痛みを感じる。挿入時も痛みがある。ガスを我慢しにくくなり、病院での診察が必要か悩んでいる。

生々しい表現あるので、苦手な方はすみませんm(__)m

もうすぐ産後8ヶ月になりますが、未だに会陰が痛い(突っ張る・裂けそうな感じ)です😓

普通にしていると大丈夫ですが、ウォシュレットやシャワーで洗う時など、水が当たると痛いです🌀

後は、仲良しの時です…
お股をぐいっと手で開くと、裂けるような痛みで、挿れる時も最初の方もそんな感じです…😓

怖いので、会陰は切ってから一度も確認していませんが、入院中 トイレで拭くとき、手の感覚だとお尻の穴まで縫ってあるような感じでした

そのせいか分かりませんが、以前よりガスを我慢するのが苦手です🌀

正直少し恥ずかしいのですが、一度 病院でみてもらった方が良いのでしょうか?(-_-;)

コメント

みつ

変な感じなの凄くわかります!
一度病院でみてもらった方がずっともやもやしてるより気持ちが楽になるでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨
    ずっとモヤモヤしているので、安心を買いに行くと思って、行ってきます😓

• 4月20日
aya

産後8ヶ月もたって未だに痛いのなら、一度病院に行って診てもらった方がいいですよ(>_<)ここまで我慢してたのがすごいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨
    やっぱり、普通は痛くないんですね😓

痛いのはこの2つの時だけで、座れるし…気のせいかな?と思っていました(;´_ゝ`)

• 4月20日