※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃなな
妊娠・出産

17週6日の検診で性別がまだハッキリせず、次回で確定するか不安。みなさんはどうでしたか?

こんにちは!⭐性別について質問させて下さい!🙋
今17週6日です。今日検診に行ってきました!!
性別が分かるかも!との事だったので、
凄くわくわくでした!
エコーで赤ちゃんを診たら、
先生が、男の子の突起物っぽいのがあるかな~?
小さいけど👦🏻って言ってました。
角度変えて診てもらうと、女の子の割れ目にも
みえるねー👧🏻と言われました💦

やっぱりまだハッキリ診えなかったのかなー?😣
次の検診では確定しますかね?
みなさんはどうでしたかー?🥺🥺

コメント

碧ママ(21)

まだ待つ余地ありますよ😌
先生もハッキリわかって教えたいからですね🤣 曖昧に言われても困りますしね😌

  • ちぃなな

    ちぃなな


    そうですよね!💦
    5:5だなー。って言わました👶🏻

    • 4月20日
ままり

18週で女の子ほぼ確定を娘の時もらいました。コーヒー豆がばっちり写ったのでと言ってました!

角度や赤ちゃんのポーズによって見えないみたいですよね💦

友達は30週まで分からなかったって言ってました😂

  • ちぃなな

    ちぃなな


    ごめんなさい!💦
    女の子のコーヒー豆って
    何を指しますか?😣

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    女の子のオマタの部分、エコーでコーヒー豆みたいに写りました😄

    ぞうさんが写らなければ女の子って思ってたので先生に女の子ですねって言われたとき
    「ブツが写らなかったってことてすか?」
    って先生に聞いたら、
    「違うよ、ブツが写らないから女の子ってわけじゃなくて女の子特有の形があるんだよ」
    って言ってコーヒー豆のような形が写ってるのを見せてくれました😄

    文章へたっぴでスミマセン💦

    • 4月20日
  • ちぃなな

    ちぃなな


    いえ!すんごく分かりやすいです!!🙇‍♀️✨ありがとうございます!
    そゆ事なんですね!!
    5:5って言われたので、
    楽しみに待ちます🥺

    • 4月20日
り

うちは21週の検診で確定しました!👶🏾
エコーにドーーン!と
おちんちん写りました笑

  • ちぃなな

    ちぃなな


    そうなんですか?😆
    次の検診21週なので確定するといいです!🥺

    • 4月20日
あんず

1人目、2人目は、男の子で突起物がはっきり見えたので、16週頃には確定してました!
3人目の予定は、女の子ですが16週で確定とはいかなかったです😅
次の検診で見えたらいいですね☺️

  • ちぃなな

    ちぃなな


    男の子だとやっぱり早いうちに
    分かるんですね👦🏻
    ハッキリ見えなかったのは
    やっぱり女の子なんですかねー?🤔

    • 4月20日
ままり

15wの検診ではっきりちんちんいました😂
向きが変わるまで先生が待ってくれました(笑)

  • ちぃなな

    ちぃなな


    早いですね😂
    ハッキリ見えるって言うのは、
    やっぱり大きく写るんですか?
    今日エコーで診た時はバンザイしてました!😭💕

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    拡大して取ってくれます😁
    バンザイが見える遠さだと大事なところが見えにくいかもしれませんね😓

    • 4月20日
ざわちゃん

今妊娠している子は、
14w女の子っぽい
18w8割女の子
20wほぼ女の子
という感じできてます!
息子の時は教えてくれるのが遅い病院で23wで男の子!でした😊
20週越えると見やすいらしいので、次でわかると良いですね😄

  • ちぃなな

    ちぃなな


    やっぱり20週以降が良いんですね✨

    • 4月20日
4歳のママ

私はいまだに分かりません(-_-;)
いつも微妙~と言われ、もう七ヶ月まできました!来週の健診で分ければいいのですが😭

  • ちぃなな

    ちぃなな


    そうなんですかー?😭💭
    早く知りたいですね!!

    • 4月20日
  • 4歳のママ

    4歳のママ

    一人目の時は6ヶ月の時に、男の子って分かったので、今回は女の子かなぁ~って思います😁

    • 4月20日
  • ちぃなな

    ちぃなな


    えーー!🥺
    そしたら女の子も良いですね👧🏻💗

    • 4月20日
  • 4歳のママ

    4歳のママ

    そうなんです!楽しみです☆
    ななさんも、次で確定するといいですね😆

    • 4月20日
ダッフィー

私は未だに分からないですょー😂
赤ちゃん毎回うつ伏せなんです😅笑

  • ちぃなな

    ちぃなな


    うつ伏せなんですかっ?💦
    その体勢じゃわからないですよねー!😭

    • 4月20日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そーなんですょ😂
    元気ならどちらでも良いけど、名前決めたりしたいから分かるなら早く確定してほしいですょね😊

    • 4月20日
ねこ

17wぐらいでたぶん男の子かなー?って言われ、昨日の検診ですごく立派なモノはっきりと見えました🤣

若奈

私17週6日で
ほぼ女の子と
言われました😣
ですが上の子も
女の子かな?と言われ
9ヶ月くらいの時に
男の子って言われたので
まだ信じてません!
次の健診21週なので
それで女の子と言われたら
確定かな?とは思ってます😣