※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

一緒にいても会話がなく、イライラする。離婚か別居を考えている。平日は良いが、土日はストレスがたまる。

何にも喋らへんのうちに対する興味がゼロってことで全部説明つくもんなぁ… はぁー離婚か別居したい!!ほんまに!!いっしょにいてもおもんないしイライラするだけ
平日良くても土日イライラする
同じ空間にいても会話ほぼ0 まじむり

コメント

てぃん

うちの旦那も帰ってきてゲーム、漫画、動画のみ!!!
こっちが話しても興味なさそうだしご飯も無言だし(笑)
あれ???新婚生活ってこんな感じだって???結婚したんだっけ???
現実逃避したくなります〜〜😂😂💔

• ママリ

ママリ

全く同じです〜😓😓
    帰ってきてずっとパソコンです ほんとつまらない

• 4月20日
  • てぃん

てぃん

今ずっと私は家にいてるので他に話す人いてないのに。。。😭
    めげずに最初はかまってかまって〜して、かまってくれなかったら拗ねてすぐ寝ます( .. )

• 4月20日
はじめてのママリ

うちの旦那も同じ!付き合った頃から口数少ないと思ってたけど、今やホントに喋らない!ってか話しかけても反応が無い!笑
私にしか見えてない亡霊か何かなのかと思うくらい笑

ゲームばっかりだし寂しいですけど浮気やギャンブルする訳じゃ無いしまあいっかーって諦めてます!他の人は他の人で別の悩みや嫌な所があるだろうし😭って思わなきゃやってられない!笑