※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日息子とスーパーに行きました。レジで会計してもらってる時息子が突…

今日息子とスーパーに行きました。レジで会計してもらってる時息子が突然走り出したので、待って!!とすかさず止めた時、私の爪が顔にあたってしまいました😭😭ぴーっと赤く引っ掻き傷みたいなのができてしまって、本当にごめんねの気持ちです、

ここからがモヤモヤで、、

すぐに、ごめん!って言ったのですが、息子はびっくりしたみたいで、「ままがっ、、!つねったー!😭😭」と泣きだしました😭
つねってないし当たってしまっただけなのをその場で誤解を解きたかったのですがすぐに言葉が出てこず。
ごめん!ごめん!しか言えませんでした😭
レジの人はその瞬間を見てなかったので、、、
よくいくスーパーなのですが、今後気まずいですかね?
通報されたりとかしないですかね?泣

コメント

ママリ

そのくらいことで通報する人はいないと思うので大丈夫ですよ!
よく行くスーパーなら割と店員さんも覚えてるだろうから、尚更暴力をふるっただなんて思いませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    安心しました、、、
    私もどうしていいか分からずで。
    そういう時なんて声かけするのがベストなんですかね?😭💦

    • 30分前