※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
お仕事

ヤクルトレディーでお子さんを託児所に預けて働いている方👶❣️託児所は毎…

ヤクルトレディーでお子さんを託児所に預けて働いている方👶❣️託児所は毎日お弁当と聞いたのですが、6ヶ月の娘を預ける予定です。
今のところ時間があるということもあり巾着やランチクロスなどが必要であれば作ってあげたいのですが、持ち物は何が必要ですか⁉️
また6ヶ月で離乳食が始まったくらいの赤ちゃんは何を持たせていますか⁉️

コメント

お世話になっております

回答になってなかったらすいません

以前ヤクルトで働いていました
託児所で毎日預けてておやつは出してくれるのですがお昼はお弁当でした

私が行ってた所は1歳から預けられるところでうちの子はあまりごはん食べなくて1歳なったばかりだったのでとりあえず柔らかいものばかり入れてました