※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宮崎市の佐土原で、子育て世代向けの施設や小児科を教えてください。

宮崎市の佐土原で、未就学児の子育て世代向きにおすすめの施設はありますか?
おすすめの支援センターや小児科など、教えていただきたいです💡

コメント

ポムポム

こんばんは。佐土原子育て支援センターがあります。10:00~15:30ランチタイムもありお弁当持って行って食べてもいいですよ🎵色々なイベントもやったりしています。佐土原支援センターを調べればすぐ出てきますよ。私は、竹井小児科に子供を連れて行きます。先生は、優しい方です。月・火・水は夜も見てくれます。子供が風邪をひき小児科に朝8:00に連れて行くと早くに呼ばれるのであまり待たなくていいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

佐土原子育て支援センターがあるんですね!
    もう少し遅くまでやってるとありがたいですが、色々イベントなどもあるんですね✨
    竹井小児科に通われてる方が多いみたいですね。
    教えてくさだってありがとうございます(^^)☀

• 4月21日