※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
お出かけ

明日は息子が生まれて半年なので明後日ディズニーデビューします☺️💓しっ…

明日は息子が生まれて半年なので明後日ディズニーデビューします☺️💓
しっかり用意して行く予定だけど忘れ物ないかなーとかソワソワします😭💦
夕方寒くないかなー?とかブランケットだけで大丈夫かな?とか😖💦
パレード待ちなんてできないかなー?遠くで見るだけしかできないかな?とか😖ドキドキします😔💫
雰囲気だけでも楽しんでもらえたらいいな😣❤️

コメント

とりあえずお金さえあれば現地調達色々できるので大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️
必要なものはベビーセンターで販売してます!

風が少し冷たいかもしれないので、羽織も一枚あると安心かなと思います!

ちょっと閑散期なので、パレードは待たなくても座ってみれると思います☺️

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!
    洋服なども最悪買えばいいしなんとかなりますよね☺️💓
    羽織りもの持って行きます!
    パレード待たなくても座って見れるなんて🥺💕

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちもハーフバースデーでデビューしました!
息子は正直迷惑そうで親の自己満な感じになっちゃいましたが、ミッキー と写真撮ったり良い想い出になりました!

最近は毎週行ってますが、日中は半袖でで大丈夫なくらい暑かったりしますが、風があると夕方以降は肌寒いので長袖の上着とブランケットがあるといいと思います☺︎

パレードは長時間待つのはしんどいと思いますが、場所をえらばなければ15分前でも座り見案内してるところもありますよ!

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    親の都合とわかっているんですが行きたくて行っちゃいます😂💓
    私も毎週行きたいなーと思ってます😍❗️
    ずっと年パスお持ちなんですか?☺️
    上着とブランケット持って行きます!
    子供がいない時は2時間待っても1番前でパレード見たくて待ってましたが子供いるとそうもいかないですよね?😢
    座って見れればいいかな?って感じですかね?😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたくなりますよね😂💓
    年パは10年くらい持ってます!
    うちは1歳すぎてすぐ年パ復活しました😊
    子どもいてパレ待ち2時間はちょっと厳しいと思います😂旦那さんと一緒なら交代で待てばいけるかもですが…半年で行った時は授乳のタイミングなどで立ち見で後ろの方からちょろっと見ただけでした😅

• 4月20日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

10年😳
    すごいです🥺❤️
    やっぱり無理ですよね😭💦
    シングルなので2人っきりなので遠目から見ます☺️💓
    参考になりました!
    ありがとうございます😊❗️

• 4月20日