※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

小学2年生と保育園年中の子どもの1食の量や写真が知りたいです。泊まりにくる姪っ子甥っ子の食事量がわからず困っています。

①小学2年生、もしくは7歳の男の子
②保育園の年中の女の子
がいる方

それぞれ1食どのくらいの量たべますか??
コンビニお弁当1つとか半分とか分かりやすく詳しく教えてほしいのと
食べる前の量がわかる写真などあればみせてほしいです(;_;)

姪っ子甥っ子が泊まりにくるのですが食べる量がわからず困ってます。
特に小学生の子が食べる量は全然わからないのでよろしくお願いします🙇

コメント

さったんまま

私の甥っ子は小学2年生の頃には大人と同じ量食べてました🙌
むしろ大人の女性より食べてる?ってくらい食べてました😂

  • みん

    みん

    もう大人分たべられるんですね💡

    自分の子がそのくらいになったとき、そんなに食べるのかと思うと食費が怖い((( ;゚Д゚)))

    • 4月20日
deleted user

小2の男の子です!
コンビニの冷やし中華とからあげクンを1食で食べます。
マクドナルドだと、ダブルチーズバーガー、ポテトのセットで全部食べます。それか、ハッピーセットのハンバーガーセット➕ナゲット5個食べます💦
親の私とほぼ同じ量食べます😅

  • みん

    みん

    結構がっつり食べられる年なんですね💡
    小学低学年ってまだ大盛り頼んでお母さんと一緒に食べるくらいの年かと思ってました(笑)

    たくさん用意しとかなきゃ足りなそうですね😅

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子は分かりませんが、男の子は沢山食べますよ💦
    ただ、おかわりはまだしないです😊

    • 4月20日
  • みん

    みん

    甥っ子は1人なので大人分と考えて用意することにします(*´ω`*)

    うちも自分の子は2人とも男の子なので大きくなったら食費大変そうです😭笑

    • 4月20日
deleted user

上の子が年中さんです!
最近、大戸屋のお子様オムライスを完食出来るようになりました😁

あやこ

2年生ですが、おにぎり1個とタマゴサンド1個くらいですね。
から揚げ3個くらいです。
好きなものだと卵焼きだと、卵2個分とか、きゅうり3本とか食べてしまうこともあります。

  • あやこ

    あやこ

    あっお友達の男の子はマックのハッピーセットだけで足りずに他にハンバーガー頼むらしいです。うちの子はハッピーセット頼んでも食べきれないです。

    • 4月20日