※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

シングルでパートで働いている方への質問です。生活保護を受けながら働いているけれど、収入が足りず困っています。生活保護なしでは生活できない状況で、早く生活保護から抜け出したいです。生活保護を受けずに働いている方は、1日何時間働いていて時給や給与を教えていただけますか?掛け持ちしている場合も教えていただけると助かります。

シングルでパートで働いてる方にお聞きします。

私は時給890円の平日だけで6~7時間働いてるのですが、全然足りず生活保護に入ってます、、、
早く切りたいのですが生活保護なかったらとてもじゃないけど生活出来ません、、

生活保護に頼らずパートで働いてる方は
一日何時間で時給と給与よければ教えてください。
掛け持ちもしてたら教えてください

コメント

私の姉は週5、8時間働いてます。
子供と二人暮らし、車1台、給料と母子手当と養育費で生活してます。
生活保護に頼るほどそんなにお金足りないですか?贅沢しなければ暮らせると思いますが。。

みい

シングル時代1050円で週5、8時半から17時半、実働8時間で働いていましたが実際は子どもの熱などで出れない方が多い月もありました!
その時は月8万とかありましたが、扶養手当などでまかないやってました✋

ちなみに子供2人の3人で住んでいました😌

なあ

もう少し時給がたかいところで
フルタイムで働けば
それなりに稼げますよ。
再婚する前は
手取り15万はもらえてて
母子手当ては手続きせずもらわず
生活してましたが最低限の暮らしはできてました。