※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
ココロ・悩み

来月の支払いに困っているシングルの女性がいます。生命保険や貯金がなく、実母もお金がない状況。夜勤の実母がスナックで働くことを考えていますが、精神的に厳しい状況です。

今月からシングルで、今月の支払いは足りるけど、来月からの支払いお金に困っていたらどうしたらいいですか?😭
旦那は死別で生命保険や貯金はなしです。
実母が休みの日にスナック(やったことないけど)で働くしか思い付かないのですが😢😢
実母は夜勤なので普段夜はいません。
実家もお金なくて自分でなんとかするしかないです
死別したばかりでお金も使い込まれてて、精神的にまいってるので厳しい言葉はご遠慮いただきたいです

コメント

Ray

手っ取り早く稼ぐならキャバクラとかですかね…。。

いちむら

大変ですね…😔とりあえず役所へ行き保育園探し、仕事はとりあえず融通のきく派遣や日雇い、夜時間ある日はその場しのぎですがキャバクラの1日体験もとりあえず手元にお金は入ってきますね!

ふたりのまま♡

ご冥福をお祈りします

とりあえず区役所にいって
保育園の手続きをしてもらって
空きを確認したほうが良さそうですね…😭
シングルだと入れないことはないとおもうので
仕事もさがして
ぴさんが働くっていうことが1番早いかとおもいます😭

あんぱんまん

旦那さんは厚生年金とかには入ってなかったですか?遺族年金とかももらえないような状況でしょうか。
とりあえず、昼間お母さんに見てもらって日雇いとかで稼ぐとか。。

crazy

役所に相談!!!
生活保護はダメですか?
地盤をしっかりしないと子持ちは大変です。