※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

抱っこ紐での外出で日除けガードを当てるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?帽子や日焼け止めを使った方がいいでしょうか?

今の時期の抱っこ紐での外出についてなんですが
エルゴのやつで日除けガードみたいなのがついてて私がする時は日差しに当てるのは良くないと思って隠れるようにしてるんですが

旦那に逆に可哀想、当てないと免疫つかないしふつうのオムニのやつとかはついてないんだからと言われました。

皆さんどうしてますか??

帽子や日焼け止めなどしてあげた方がいいでしょうか??

コメント

日焼け止め塗ってました!
日差しガードは日焼け止め塗り忘れた時と寝た時しかつけてなかったです😊

• まま

まま

今の時期から塗り始めた方がいいですよね?

• 4月20日

退会ユーザー

生まれて1ヶ月とどのくらいですか?
    うちは2ヶ月から使い始めました!

• 4月20日
  • まま

まま

7の日です😅

• 4月20日

退会ユーザー

アトピタの日焼け止めなら0ヶ月から使えますよ😳💓💓

• 4月20日
  • まま

まま

ありがとうございます!

• 4月20日
ぶたッ子

紫外線は良くないので、つけてあげた方が良いと思いますが、あれ結構暑くて汗かくので、日焼け止めや帽子、日傘で紫外線予防出来るなら、そっちの方が良いかもです😊
うちは、日傘さすので、寝た時くらいしか付けてなかったです💡

あんこ

日焼け止めは生後3ヶ月くらいからの製品がほとんどだった記憶がありますが、大丈夫な品があるなら付けて良いと思います。

紫外線は避けた方が良いです。帽子かぶせて日傘してました。

日光の利点は地面からの照り返しの日光で充分確保できます。連日終日カーテン締め切った室内にいるレベルは確かに免疫に関わりますが、お散歩してるなら日傘する程度が適度だと思います。