※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん。
家族・旦那

愚痴のようになってしまうと思います。私たち夫婦はアルバイト先で知り…

愚痴のようになってしまうと思います。

私たち夫婦はアルバイト先で知り合いました。
2人共通の知り合いといえばそのバイト先で一緒に働いていた人です。

その中の一人、今はもうバイト先をやめて働いている女の先輩がいます。
パパから見たら同期だった人です。
時間は私より長い付き合いの人です。

つい最近ケータイを忘れて仕事に行ったパパ。
ふと見てしまいました。
子供産まれた報告は1番にその女の人、2人目が産まれる前私が長男をパパにお願いして夜出かけた時1番に「〇日ひま?ご飯行かん?」と誘っていたのもその人。

ちなみにその先輩は付き合っている人と同棲しています。
元々同い年、同期という事で話すことが多く意気投合する事が多かったようです。

ただ仲のいい付き合いなら本当何も言いません。
ですが自分の事を多くは語らないパパなので少し疑ってしまっています。

疑う自分がなにより嫌です。
毎日24時間子供と一緒の私。気が滅入ってるのかなとも思いました。最近長女が産まれ長男も2歳とやんちゃ時期。少し大変ではあります。

家にいる時はちゃんと子供の相手もしてくれるし、オムツも変えてくれてミルクもあげてくれて、私が体調不良だと家事もしてくれるしっかり者です。

だからこそ私から離れていって欲しくないです。
私はパパが大好きなんです。

どなたかに聞いてもらいたい一心で描きました。
読んでいただけたのなら本当感謝しかありません。長文失礼しました。

コメント

smama

なんだかモヤモヤしちゃいますよね、、(/ _ ; )
自分は子育て中で不倫するような余地もないし、私も主人のことは大好きなのでその気持ちわかります!
ケータイを見てしまって、ご飯の約束しかなかったのなら私なら安心です!
何かやましい関係ならそういう文章があるかな、、と!
ステキな旦那さんなのできっと大丈夫です^_^
産後1カ月くらいのころは私も主人が浮気してるんじゃないかとなぜか不安に思ってたのを思い出しました。
2人目のお子さんが生まれて大変と思いますが身体に気をつけて頑張ってください^ ^