※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
ココロ・悩み

旦那がスナックのママと同伴していたことが分かり、その友達が情報を伝えていた。旦那は怒り、その友達を問い詰めるが、自分も関わると困るため迷っている。正直に言うべきか悩んでいる。

たいしたことではないのですが、、


昨日旦那がスナックのママと同伴をしてました。
2対2で、そのスナックのママは旦那曰く友達と
言います。同伴をしていたのが分かったのは
たまたま友達がその近くで働いていたり、
その友達がママとSNSが友達なので連絡が来て
私の旦那?と来ました。

私も旦那に伝えなければよかったのですが
今日ここでご飯食べた?って言ってしまいました。
なんで分かるん?
旦那は誰かに監視されよるみたいで嫌だと
怒りました。
以前から、その友達は連絡して私に伝えて来ます
旦那はその友達は誰か!教えろ!と言うのです

でも、そこで私も名前を出したらその子に言いそう
なのと、その子がどうなるかもわかりません。
最初は私が近くで見たら教えてって
言っていたので、その子は何も悪くないです。

旦那は私を許すつもりもないし、
その友達をかばうんかと、怒ってます。

正直に言うべきですか?
でも、私が最初に聞いていたので私が悪いですよね

コメント

lmm

絶対に言わないです💦
たまたま会ったみたい 別に監視してるわけじゃない。 その友達は関係ない!を貫きます。

自分がやましい行動するからこうなったのに、都合が悪いからと話をすり替えるなって思いますね

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    そうですよね!!!
    なんでバレたけこんな怒っとるんかな?て思います😭(笑)
    ちゃんと言えば怒らんのに…って。

    • 4月20日
このみんちゃん

旦那さんも怒る必要なくないですか☹️?投稿者様は何も悪くないと思います。
もし私の旦那の友達が「○○でお前の嫁見たよ」とこっそり旦那に報告されてもやましい事が全く無いので腹立ちません😳
たまたま友達が見かけたらしくて、知らない女性と一緒にいたから心配して連絡くれたんよ。別に監視してって頼んだわけじゃないよ〜とかって適当に流しておいたらいいのではないでしょうか💦?
私はスナックなどの夜のお店に行くことを許可してないので知らない女性と一緒にいる時点でアウトです👍

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    そーですよね!!
    やましくないし、むしろ私変な顔
    してなかった??て気になります(笑)
    ちょっとこのみんちゃんさんの言葉
    参考にさせてもらいます😭😭

    • 4月20日
  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    まだ1歳に満たない赤ちゃんを妊娠初期の奥様1人に任せて飲みに出るなんて信じられません…付き合いだとしても…早々に帰宅してほしいです…

    • 4月20日
ママリ

そのお友達の名前は絶対に出すべきではないですね💦
怒った旦那さんがお友達に文句を言いに行ったりと大きなトラブルになりそうですし。

スナックのママと同伴なんかしてたら多少誰かの目に付きますし、旦那さんも覚悟の上で飲みに行ったんやろ?と思いますけどね😅

私なら、同伴や浮気を辞めて欲しいなら「この前○○にいたらしいね」から話し合いをスタートしますが
黙認するなら友達から情報をもらっても胸にしまっておきます。

私は「友達から聞いたけどこの前誰かと○○にいたらしいね?」と旦那から言われたら、やましくなくても正直息苦しく感じるタイプです。ほっといて欲しいし、その友達めんどくさいなと思います。

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    トラブルになりそうだし、
    私が聞いてるので友達は巻き込みたく
    ないです😭

    私もそう思います…
    ママもSNSにあげてるくらいなので。

    • 4月20日