※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家事・料理

妊娠してから水か麦茶しか飲んでなくて飽きて、最近黒豆茶のティーパッ…

妊娠してから水か麦茶しか飲んでなくて飽きて、最近黒豆茶のティーパックを買いました😊そこで質問です。水出しでお茶を作る場合、皆さん水はどーしてますか?私はペットボトルの水を使ってるのですがもったいない?って思ったり😅
浄水器やウォーターサーバーがあればいいなーと思うのですが、皆さんどうしてますか??

コメント

めぐ

ペットボトルです!ウォーターサーバー大きいし、水の値段も結構高かったりするので😅

• なおこ

なおこ

ウォーターサーバーやっぱ高いですよね💦ペットボトル使われてるんですね✨ありがとうございます😊

• 4月20日

水道水、沸騰させて、冷ましたりしてます!

• なおこ

なおこ

沸騰させて冷ますってゆう発想がなかったです!一手間かけてらっしゃいますね‼️

• 4月20日

ペットボトルかイオンとかにある容器だけ買えば無料になるアルカリイオン水もらってます✨

• なおこ

なおこ

あ!うちにもその容器あります!汲みに行くのがめんどくさくて忘れてました🤣その手もありますね!ありがとうございます😊

• 4月20日
くまくま

うちも水道水沸騰させて冷ましてます🥰

• なおこ

なおこ

やかんで沸かしてそのまま冷ましてますか??

• 4月20日
  • くまくま

くまくま

うちはIH対応のやかんがないので、鍋でお湯沸かして冷ましてます🥰

• 4月20日
  • なおこ

なおこ

ありがとうございます😊

• 4月20日
にゃんぴー

うちは料理やお茶の水出しのときは浄水器のお水です(^o^)
煮出してお茶作るときもありますが

• なおこ

なおこ

浄水器は蛇口につけるタイプですか?😊便利そうで高くもないので買おうかなーと思いました😃

• 4月20日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

はい、蛇口につけるタイプのクリンスイ使ってます(^^)

• 4月20日
  • なおこ

なおこ

ありがとうございます😊

• 4月21日
sadako

水道水です!
田舎なので、水がまずいとかでもないので^ ^

• なおこ

なおこ

そーなんですね!実家なら水道水でいいのですが都内なので不安で😅ご回答ありがとうございます😊

• 4月20日
mii

ケトルで水道水を沸騰させて、ガラスで熱湯対応の入れ物に麦茶作ってます☺︎

• なおこ

なおこ

水道水を沸騰させてる方多いですね😊ありがとうございます😃

• 4月20日