※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

授乳中に食べてもいい天然酵母パンは大丈夫ですか?食パンが食べたいけど小麦粉アレルギーが心配です。食べている方いますか?

授乳中に食べてもいい食パンで検索したら天然酵母パンと出てきたんですが本当に大丈夫なんでしょうか?
食パンが食べたくて仕方がないんですが、小麦粉アレルギーとかになってほしくないので怖いです。
食べてる方いますか?

コメント

rii

授乳中に食べてはいけない
食パンなんてあるんですね😂

普通に安い食パンよく食べてます笑

• ゆ。

ゆ。

親が食べたものは全部おっぱいになって移行するって聞くので卵も牛乳も小麦粉も怖くて食べれなくて😅
    パン食べてるんですね♡ぢゃあ大丈夫なんですかね☺️💕

• 4月20日
  • rii

rii

毎日卵かけご飯食べてて
    バイキングもケーキ屋さんも
    よく行きなんでも食べてます🙄笑

ママさんと赤ちゃんに異常がない場合
    煙草、アルコール以外なら
    OKだと思ってます😆👍

• 4月20日
  • ゆ。

ゆ。

わーそうなんですね😊新生児の時から食べてますか??✨
    私溜まり乳で乳腺炎になりやすい体質なようで過去に2回もなってて、羨ましいです☺️💕
    少しずつ食べてみたいと思います🤱

• 4月20日
  • rii

rii

食べてますよ😋

昼間は差し乳で夜中だけ
    授乳間隔あくので溜まりますが
    酷い乳腺炎は1回なりました😂

ケーキ食べた日だけ
    いっぱい母乳飲んでもらってます笑

• 4月22日
さんまのひらき🐟

めちゃくちゃ食べてます😂
パン食べて子どもが小麦粉アレルギーになるなんて初めて聞きましたが本当なんですか?(°д° )!!

気になるようなら米粉パンとかどうですか☺

• ゆ。

ゆ。

食べても大丈夫なんですね☺️💕
    私は昔からそうやって聞いてたので食べても一口とかでした(笑)
    調べてもそんな風に書いてたり書いてなかったりで...米粉はいいって聞きますもんね👏🏻✨

• 4月20日
りん

ふつうにどんなパンでも食べてましたよ☺️
アレルギーもなく、すくすく育ってます!

母乳からアレルギー源が赤ちゃんにというのは、証明はされていないようですが、食べすぎるとおっぱいが詰まって乳腺炎になる方もいらっしゃるそうなので、そこは気をつけた方がいいかなと思います!

食べれないことがストレスになるほうが、母乳にも良くないのかなーと思ってます😂

• ゆ。

ゆ。

みなさん普通に食べてるんですね☺️💕アレルギー源証明されてないんですね😳何を根拠にネットとかにダメだと書いてるんですかね🤔?
    上の子2人の時も我慢して全然食べてなくて乳腺炎もなりやすいのでおっぱいにいいものばかり食べて気をつけてた(笑)
    少しずつ食べてみようと思います☺️

• 4月20日
マロッシュ

天然酵母じゃないですがパン毎日食べてましたが、アレルギーにはなってなく息子もパン大好きですよ😊

• ゆ。

ゆ。

本当ですか?!😳
    パン食べたかったのでお子さんが大きくなられてもアレルギーになってないって聞いて少し安心しました👏🏻✨
    アレルギーになる子はおっぱいは関係なく体質なんですかね🤔

• 4月20日