※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

円山動物園へ円山公園駅から徒歩・ベビーカーで行こうと思うのですが、…

円山動物園へ円山公園駅から徒歩・ベビーカーで行こうと思うのですが、遠いですか?💦
また、10ヶ月でも楽しめるでしょうか?🤔
GW混みますかね?(´×ω×`)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一度よく調べず行ったら遠くて挫折しそうになりました😣
行きはずっと坂道です。
10ヶ月でも普段と違う刺激があり、楽しめると思いますよ。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます❣️
    やっぱり遠いですよね…😅
    円山公園から動物園に行く道の途中までしか行ったことなくて、坂になってるしどうなんだろう?と質問してみました💦
    10ヶ月でも楽しめるんですね💞

• 4月20日
おののこまち

駅からはほんっとに遠いと思います️💦
バスに乗るのが良いかと思います。園内も徒歩で歩き回りますし🥺️💦

GWは混むと思います!三月から土日はずっと混んでます️💦

• ままりぃ

ままりぃ

やっぱり遠いんですね😅
    GWだとバスも駐車場も混みそうだし、行くならタクシーですかね😭

たしかに園内も徒歩なので、行くまでに疲れちゃいそうです🤔
    すでに土日も混んでるんですね😱
    平日の方がいいかもですね💦

• 4月20日
  • おののこまち

おののこまち

ずーっと坂道で、夫が一回車使えない時に連れて行きましたが、もう無理って言ってました️💦
    あ、たしかにGWはバスも混みますかね️💦タクシーがいいかもですね〜🥺

ゾウが来てからずーっと混んでます!
    すでにゾウが来てから3回くらい動物園行ってますが、朝一で車入れれても、年パスないとかなり並びます️💦年パスあっても朝一は並んで待ちました🥺

• 4月20日
  • ままりぃ

ままりぃ

微妙に山になってるので坂道ですよね💦体力のない私は歩けるのか!?と思いました😅(笑)
    やっぱりバスも混みそうですよね😱

ゾウ🐘!
    それで混んでるんですねー💦
    入場券買うにも並ぶんですね😳
    事前に買っておいた方が良さそうですね…とても参考になりましたー💕
    覚悟しようと思います😅

• 4月21日
ママリ

11ヶ月の時に行ってきました!!
反応は結構、無って感じでした笑
なんの動物か忘れましたが、中が水族館ぽくなっていたところでは、笑顔で見てました😍💓

免疫がつくって言いますし、私が楽しかったので、きっと息子も楽しかったはずです🤣❤️

• ままりぃ

ままりぃ

まだ無って感じなんですね🤣(笑)
    息子の無反応な感じ、想像できます…(笑)

水族館みたいになってるところもあるんですね〜✨動物園なのにすごいです😳

親が楽しいのも大事ですよね💞
    楽しいし、免疫がついてくれるなんていいことづくめですね🎵
    GW行くかはまだ迷いますが、近いうちに行ってみようと思います😊

• 4月20日
えむし

確かに距離はありますが、円山公園のとこから川とか流れてる自然いっぱいの道が動物園まで続いていて、動物園に行くとき遠足気分で夫といつも歩いてました🙌
野生のリスとかにも運が良かったら会えたりして、木の木陰が気持ちいいです😌
妊娠中でお腹が大きくなっても歩けるぐらいなので、散歩とか好きならお勧めです👏

• ままりぃ

ままりぃ

途中までしか行ったことないのですが、確かに円山公園は自然一杯で気持ちいいですよね☺️✨
    夫は歩く気満々なんですが私は体力がないので少し不安で😅💦
    実際歩いたことのある方のコメントいただけて嬉しいです✨
    参考にします💕

• 4月21日
あい

自宅→円山公園駅→円山動物園(各10〜15分ずつくらい)を
先日歩きましたが、個人的には全然!遠くなかったですね…🤔
しかも同じ頃の子を抱っこ紐でしたが💦楽しかったですよ!
坂になってますがゆるやかですし、自然が豊かな道のりで良かったです🥰

• ままりぃ

ままりぃ

坂もゆるやかなんですね〜✨
    しかも抱っこ紐で😳💕

あったかくなってきたので、お散歩がてら行くのいいですよね☺️体力がなくて不安だなーと思ってました💦(笑)
    夫は歩く気満々なので、参考にさせていただきます😊

• 4月21日
  • 坦々men

坦々men

横から失礼します。坂よりも怖いのが
    カラスです。以前食べ物を持っていてもいなくても運が悪ければ啄んでくることがありました。💧(^◇^;)
    少し上を気をつけるだけで大分変わると思います。楽しんでください❗️

• 4月21日
  • ままりぃ

ままりぃ

カラス😳それは盲点でした💦
    食べ物がなくても来るとは怖いですね😭💦
    子どもに来られたらと思うと…😱

もし日傘が大丈夫そうだったら傘でガードしようかなって思います😅
    混んでて日傘が迷惑そうだったら上を気をつけます✨

• 4月22日
  • 坦々men

坦々men

円山に住んでいた時年に2回遭遇しました。脅かしてすみません。本当に運が悪い時にしか現れませんのでそこまで怖がらなくてもいいかと思いますが今の時期は観光客、人が増えそうなので気をつけたいですね😭💧

• 4月22日
  • ままりぃ

ままりぃ

2回も😱怖いですね💦
    これからお花見の時期は人もすごいし、カラスも増えそうですよね…🌸
    いえいえ!気をつけようと思うきっかけになりました😊✨

• 4月22日