※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

愚痴です。二年前に私の家の裏に引っ越してきたご家族がいます。旦那さ…

愚痴です。
二年前に私の家の裏に引っ越してきたご家族がいます。旦那さんも奥さんもヤンキー、子供が5人(上4人男の子(やんちゃ)、一番下で0歳の赤ちゃん)いるのですが、ほんと迷惑な家族です。
真夏は毎年男の子全員全裸(フリチン)で外の道にでて地べたに座り、車が来てもどきません。また、そのヤンキー奥さんも一緒に座ってて動きません。

そして野良猫数匹飼っていて、ましてや猫がおしっことかしてる畑(砂)のところに赤ちゃんをハイハイさせたり、男の子達は平気でご近所の車に傷をつけたり、多々イタズラをしたりと非常識なことばかりさせています。
他の近所の方がヤンキー奥さんに何度注意しても子供に注意することもなく、知らんぷりします。

噂では引っ越しても3年ほどでその地区から追い出されたりしてて、もう三回ほど追い出されてるみたいです。そんな家族が引っ越してきて今日で三年目、ホントに我慢の限界です。
地区会長さん、早く追い出して…。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ヒドイですね!!そりゃ追い出されてもおかしくないですね。でも、追い出すってできるんですね、、、❓初耳です🤔
子供相手ではありますが、車に傷つけられたり被害が出てるなら警察に言うのも良いかも😓座ってる道も公道なら言えると思います。

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    私も初耳でしたが、話によると追い出されるほど本当に酷い家族らしいです。💦
    そんな両親に育てられた子供さんらが可哀想です。子供さんらも周りから白い目でみられてます…。

• 4月20日
  • ゆころん

ゆころん

あと、道も公道です!!💦

• 4月20日
☺︎☺︎☺︎

人里離れた山奥に住んだらどうですか?って言いたいですね😫💦

早く引っ越してくれますように!!

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます!
    ほんと、その通りです💦
    山奥で野生っぽく暮らせばいいのにと思いますし、言いたいですね😰💦
    引っ越してきて、夏に子供らが全裸で外にいるの始めてみたときはホントに目を疑いました😱

• 4月20日