※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile:)
妊娠・出産

予定日当日、兆候なしで焦り。妊娠線出現、様々なこと試すも不安。周囲には秘密で初めての相談。

ついに予定日当日(´・ω・`)…なんの兆候も無し💔初産だし遅れるだろう、と思ってたけど、いざ予定日を迎えると気持ちばっかり焦ってしまうー!
妊娠線ケアも毎日なんとか頑張ってきたけど、ここに来てうっすら赤い線が見え始めたし(ノД`)💦
昨日沢山歩いたし、なんとなく今日は家にいようと思ってスクワットをいつもより多めにしてみたり、ラズベリーリーフティー飲んでみたり…昼寝してみたりw
妊娠をあまり多くの人には伝えてないから吐き出す場所もなく、ここに初書き込み(´・ω・`)💦

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

ひな祭りbabyかもしれませんね♬
楽しみですね‼︎
頑張って下さいね‼︎

• smile:)

ありがとうございます(*´▽`*)女の子の予定なので、遅れてるのも不安なのですが、ひな祭りもいいなーなんて思ってました♪w
    頑張ります!!

• 3月2日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

出ておいで〜って語りかけてあげて下さい(*^_^*)
    結構効くらしいです♬

• 3月2日

そういえば、なんだか照れちゃってあんまり話しかけてませんでした(´・ω・`)…沢山お話してみます❤

• 3月2日

うちは逆子だったのですが、上の子に頭が下だよーってお話ししてもらったら直ったんです❤︎

• 3月2日

えー!!素敵なエピソード❤そしてとってもお利口さんですね😚❤やっぱりママのお話聞いてるんですね…✨

• 3月2日

凄いですよね(o^^o)
    試してみて下さい!

• 3月2日
ぱん

予定日付近はソワソワしちゃいますよね♪
予定日はあくまで予定ですよ!
焦らずゆーっくり過ごして下さい(´▽`)

初めての書き込みにお返事嬉しいです(ノД`)❤ありがとうございます*
    確かに予定日は確実なモノではないですもんね…のんびり構えます(*´▽`*)

• 3月2日
dokinn

私も今日予定日です。何も兆候ありませんf^_^;焦る気持ちわかります。
私もスクワットいつもより頑張りました!
もうちょっとしたら会えると思って待ちましょう(>_<)

同じ予定日なんですねー♪勝手に親近感わいちゃいます(*´▽`*)
    いざ当日になると焦りますよね(´・ω・`)…でも赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね!ありがとうございます(*´▽`*)

• 3月2日
まりるい

うちは予定日に産まれました!
それまで一切なんの兆候も無かったのですが、おしるし確認した瞬間からいきなり痛み出しました(笑)

予定日にちゃんと生まれてきてくれたんですねー❤おしるし無いかなー…(*´▽`*)トイレ近くて、行く度にドキドキしちゃいますね♪

• 3月2日
  • まりるい

まりるい

でも、あと少しですね!(^^)
    楽しみですねー\(^o^)/

• 3月2日
mg.ma

私は予定日3日超過しましたー💦
予定日は何も兆候なく、「今日は産まれないと思う」と周りに言いつつも、どこか期待して待ってました😅
同じように歩いてみたり、ラズベリーリーフティー飲んでみたり、階段昇り降りしてみたりしましたが未だ産まれず😓
気長に待つしかないですよねー。。。

赤ちゃんのタイミングがあるんだし…!と思いつつも期待しちゃいますよね(´・ω・`)💦
    親にも「どうー?」と毎日聞かれたり。。
    お互い無事に良い出産を迎えられるといいですね…😚✨

• 3月2日