※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

昨日から寒気と喉の痛みで微熱が出ている。来週の検診があるが、産婦人科か内科か迷っている。飲める薬が欲しいが、ビタミン剤で回復できるか不安。皆さんはどうしたかな?

昨日夜から寒気と喉の痛み…朝起きると喉の痛みは悪化💦あまりに体が怠いので、熱を測ると37度程度の微熱…鼻水も少し出てきましたが、喉が本当に痛いです。今日は悪阻は落ち着いているのに、今度は風邪かと落ち込みます😞

来週はじめての検診があります。
そこまで病院(産婦人科)へ行かない方が良いか、近所の内科だけでも受診すべきか悩んでいます。飲める薬なんて出してもらえないだろうし、と半ば諦めている部分もあり😅ビタミン剤でなんとか回復しないかなーと…

皆さんはこういう時どうしましたか?🙇‍♀️💦

コメント

ナツ花

内科の病院に受診しました(^ー^)
飲める薬だしてくれましたよ!
漢方薬ばかりで効き目はあまりありませんでしたが、芯のダルさとかはなくなったのでたすかりました😃

• りあ

りあ

ありがとうございます😊
    先程お薬もらいに内科の病院へ行ってきました、弱い薬なので効き出すのが遅いようですが体がこれ以上シンドイのも辛いので😭💦

• 4月20日