※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

暖かくなってきたので、友達からもらったワンピースを着たいですが、下に何を履けばいいでしょうか?お腹を出すのは恥ずかしいので、ブルマも考えていますが、まだ膝を擦りむいてしまうので迷っています。オススメのアイテムを教えてください。

あたたかくなってきて、友達にプレゼントでもらったワンピースを着せたいのですが、下ってなに履かせたらいいでしょう?

最近ズボンスタイルでも上の服を自分でめくりあげてポンポコお腹を出したりしてて(;´∀`)(笑)
さすがに肌着はおまたのスナップがあるものを着せていますが、いくらなんでもいきなりスースーするんじゃ…と。

ブルマもいいなと思うんですが、まだよくこけて膝を擦りむいたりするし(>_<)

オススメアイテム教えて下さい☆

コメント

まるまる

そのコーデだと白のスキニー、白タイツがが可愛いと思います💕

• ゆず

ゆず

白のスキニー!
    持っていないのですが、どういうところで買えますかね(>_<)?

• 4月20日
  • まるまる

まるまる

西松屋でも買えますよ^_^

• 4月20日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    西松屋行ってみます♪

• 4月20日
ルーパンママ

レギンスはどうですか?
うちの子もまだまだ転ぶので、ワンピースであっても、常にズボンもしくはレギンスを履かせてます😊

• ゆず

ゆず

レギンス!
    ユニクロのレギンスとかでいいですかね?
    丈はどのくらいのがいいですか?(>_<)

• 4月20日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私は転けて汚れるので、いつもデニムカラーや、黒等濃い色履かせてます🤣
    丈は8分丈くらいで、足を曲げても、膝が出ない長さにしてます。
    10分丈を裾を折って履かせてもいいかもです☆

• 4月20日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    色と丈を確認して膝が守れそうなのを購入したいと思います☆

• 4月23日
けー

レギンスとかで良いと思いますよ!

• ゆず

ゆず

レギンスは無地のやつがいいですよね?!
    この服にも合って、着まわしやすいのって何色ですかね?(>_<)

• 4月20日
mi

グレーのレギンスとか、あえて柄物のレギンスでも合いそうな気がします♪

• ゆず

ゆず

グレーのレギンス買おうかな…(о´∀`о)
    柄物!miさんなら例えばどんな柄をもってきますか?

• 4月20日
  • mi

mi

ユニクロのなんですけど、グレー地に星柄のレギンス持ってるのでそれにしますかね(人'w'●)*
    トップスが黄色ならモスグリーンとかので柄が入ってても合いそうです♪

• 4月20日
  • ゆず

ゆず

オシャレさんですね☆
    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
    普通のTシャツに柄のレギンスは履かせてますが、ワンピースに合わせるのはしたことなかったです!
    ユニクロ行って見てみます☆

• 4月23日