※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

実家大好き魔王の旦那、孫フィーバーの義両親。育休中は毎週連れて行か…

実家大好き魔王の旦那、孫フィーバーの義両親。
育休中は毎週連れて行かれてだるかった。
入園式も行きたいと言われたが、お断り。
慣らし保育中は毎日📞が来て私がキレ、旦那がキレ、笑

今は仕事や保育園で疲れてるし
家族の時間ないから土日はなるべく休みたいって
宣言したら全然行かなくてよくなった‼️‼️

もう丸1ヶ月会ってない。今週も行く予定ナシ。
来週は息子の誕生会両家でやるから会うけど、
そこで会うからゴールデンウィーク行く必要ナシ!

早く離れたーい。

ワーママの皆さん、どれくらい義実家行ってますか?

コメント

0歳のときはとにかく寝ぐずりがひどい子だったので行ったのはお正月だけでした😂
向こうがうちに来るのは3ヶ月に1回あるかないか。
もうすぐ私も仕事に復帰しますが、すでに子どもが風邪やら感染症やらのオンパレードなので、半年に1回行くかどうかになりそうです。

なる

お正月と、夏休み一回くらいですかねー😁
ちなみに義実家は、車で1時間ほどです✋

もこひら

私は義実家が大の苦手で、嫌いなので仕事を理由に正月とかなにかイベントないと行きません!
また産休に入ってしまったので、向こうから会いにきそうな気がして嫌ですが…😞

ジェニー

無理なく行こうと思えば月一ですかね。嫌いになる前は月一行ってました。

今は長期連休(日帰り)だけ+たまーーに旦那と娘だけで会わせてます。

忙しいから無理しなくていいよ、と義母は言いますが、忙しいから行かないんじゃなくて嫌いだから行かないんだよ😑🤚って思ってます。