※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が中耳炎で、熱はない。来週仕事復帰予定。ゴールデンウィーク前に様子見て、悪化しないようにするのが良いですか?

10ヶ月の息子がはじめて中耳炎と診断されました。熱はないです。来週の水曜日から仕事復帰です。ゴールデンウィークもあるので、月曜日、火曜日は家で様子をみて、悪化しないようにした方がいいですよね?
みなさんならどうされますか?

コメント

まな

わたしなら家で休ませます。小さいのに聴力に影響が出たりすると後悔します

• mama

mama

コメントありがとうございます!そうですよね!!私も聴力に影響がでたら後悔すると思います!
    休ませることにします!

• 4月20日
はじめてのママリ

上の子がよく中耳炎になっていました💦子供でも疲れていたりして免疫力が下がると治りも遅いようで免疫力高める漢方薬を処方されたことがありました。家でゆっくり休ませてあげても良いかもしれませんね☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    免疫力下がると治りも遅いですよね😭
    家でゆっくり休ませようと思います^_^

• 4月20日