※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

病院で袋が見えないことに不安を感じています。皆さんはどのくらいで袋が見えましたか?

今日一度病院に行って袋が見えるかどうか見てもらいましたが、見えず。
生理の周期が大体31日ぐらいだから見えないのかな。と言われました。
子宮外妊娠だったら怖いです。
皆さんどのくらいで袋は見えましたか?

コメント

🐰

4w4dのときに初診にかかり、胎嚢らしきものは見てるけどまだ確定は出来ないとのことで、一週間後の5w4dのときに受診すると、胎嚢と卵黄囊がハッキリ確認できました🌟
生理周期は毎月バラツキはありましたが、私も大体31日ぐらいです!

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね!ありがとうございます、

• 4月20日
まあ

前回子宮外妊娠を経験しました😓
今回前回の件もあるので検査薬で陽性反応が出た時点で受診するよう病院から言われていたので受診しました🙋
受診したのが4w5dで胎嚢が見えなかったので血液検査で妊娠は確定だけ確認して後日5w1dで受診すると子宮内で胎嚢が確認されました😭💕

• えっちゃん

えっちゃん

次が約1週間後なのでその時に見えることを祈ります😢

• 4月20日
  • まあ

まあ

出血やおりものに血が混じっているとか症状はありますか🤔?
    あたし前回は検査薬で陽性反応出て次の日受診(5w0d)で胎嚢確認できなくて翌朝から鮮血出血があってバタバタ受診するけど確認できずに出血続いて左側腰が痛くて翌週(6w0d)受診すると左卵管に確認できたので総合病院に移動して再確認されてそのまま昼から緊急手術になりました😓幸い左卵管切除で済みました😓

• 4月20日
  • えっちゃん

えっちゃん

おりものは特にいつもと変わりなく血はまざってません。
    ただずっとおへその上あたりのお腹が痛いのとたまに生理前のようなお腹の嫌な感じがあります。
    出血したらすぐ病院に行くようにします😢

• 4月20日
  • まあ

まあ

出血があったなら時間問わず病院に連絡して行ってください😭💦💦
    おへそらへんは子宮が大きくなってるからだと思います🤔!
    妊娠が分かった時期は生理前の重たい感じはあったので常に腹巻とか冬場だったのでホッカイロ使って温めてました😭💦

• 4月20日
  • えっちゃん

えっちゃん

色々ありがとうございます😢😊
    次の診断まで落ち着いて待とうと思います😭

• 4月20日

私生理の周期が34日周期で長いと40日とかですが、4人目の時は前月16日から生理が始まり翌々月の5日に病院行ったら5w2dで胎嚢確認出来ました💦普通の28日周期なら7週とかなはずです😵

• えっちゃん

えっちゃん

わかりましたありがとうございます😥

• 4月20日