※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
その他の疑問

キッチン収納についてお聞きしたいです!コンロの下の引き出しにフライパ…

キッチン収納についてお聞きしたいです!

コンロの下の引き出しにフライパンが立てて入らない引き出しがあります😭

そのコンロ下に醤油や油などを入れて、水道下の棚にフライパンを入れようかと思ったのですが、ふとコンロ下の収納には調味料など入れないほうがいいのかな?と思いまして、質問させていただきました!

特に気にすることないですかね?何かご存知の方いたら教えてください😁

コメント

ママリ

コンロ下に調味料いれてますー!🙆‍♀️
フライパンが立てて入らないのは不便ですね😨

  • yun

    yun

    お返事が遅くなりすみません💦

    コンロ下に入らないの本当に不便なんです💦

    コンロ下に調味料移動します♪

    • 4月24日