※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
子育て・グッズ

家事をこなし、到着後に無断ドタキャン。タメ口や会話の噛み合わなさに不快感。非常識な態度に衝撃とモヤモヤ。縁がなかったと諦める。

一度投稿しましたが、回答が少なく、まだこの件でモヤモヤして眠れないのでもう少し聞いていただければ嬉しいです😭(カテ若干違います)

朝から掃除・洗濯・晩ご飯の準備など家事をバタバタして、自分と子どもの準備してやっと出かけて到着したのに無断ドタキャン...
ホント何なんだろうって感じです。

やり取りの始めた頃も何故かいきなり向こうからタメ口...(向こうはかなり年下)
会話が噛み合わない(前と言ってたこと違う?)
お店の予約取ったとあともありがとうとかなく軽い返事でしたし...

こんな非常識な人初めてだったので衝撃とモヤモヤと嫌な気持ちで仕方ないです😓

はじめから縁がなかったんですね
きっと...

コメント

こま

初めから縁がなかったのだと思います!
めちゃくちゃイライラする人ですね…😥
一秒でも早く忘れましょう‼️
早く縁が切れてよかったのだと思いますよ🤗
仲良くなってからだと振り回されて今回よりも大変だったかも!

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ありがとうございます😭
    そーですよね、合わないのに無理に会うことなかったって事ですね😣
    ホントに非常識過ぎて不愉快です。
    時間と労力、電車賃、返して欲しいです。笑

• 4月20日
くまくま

ママ友ってことはその人も母親ってことですよね?
そんな非常識なママがいるなんて😰😰
ドタキャンの上、ブロックだなんて失礼極まりない!!!
私ならブチギレてます(笑)(笑)
初めから縁無かったんですよ、そんなアホみたいな人忘れましょう😭
いつかその人には天罰下ります⚡️

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

ありがとうございます😭
    そうなんですよ、ママなのに...て思ってしまいます。
    子ども3人もいるらしいです。
    子ども達に、自分の都合で無断ドタキャンして良いとでも教育するつもりなんですかね?
    よくタイムラインで「産後うつかも」とか呟いてたのでその通り鬱になれって思います。

• 4月20日