※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

息子の熱が下がらない😭熱が出て4日経ってるけど解熱剤も効果なし!昨日の…

息子の熱が下がらない😭
熱が出て4日経ってるけど解熱剤も効果なし!
昨日のお昼36.8までやっと下がって良かった!と思ったけど今熱測ったら38.3に逆戻り😣
お昼は元気だけど、夜になると苦しいのか5~10分置きに起きて泣きわくし、身体が熱くて苦しいのか鼻が詰まって苦しいのか分からないけど少しハアハア言ってるし😢
痰切りと咳止めのシロップも効果なし!血液検査も異常なし!
また3回目の小児科に行った方がいいのかな?😭

コメント

ひなた

こんばんは。
心配ですよね(T-T)💦うちも40°近い熱が1週間近く続いて、離乳食も食べず、ミルクしか受け付けなくて痩せちゃいました(T-T)💦
心配なので、私なら先生に相談する感じで小児科また行きます(T-T)💦

かず

うち先日4日間、38~40℃をいったりきたりして小児科2回、総合病院1回通院しました。中耳炎の可能性はないですか?
うちは総合病院で抗生物質変えてもらったらストンと熱下がりました。

明日は日曜日ですし、小児科開いてるなら行きましょう!
眠れないと、体力も落ちてしまいますし、心配ですね💧

お大事に✨